イタリアンな夜

昨日は、仕事が終わって
先日福ミミらじおにゲストで出演していただいた
写真家の森賢一さんと一緒にお食事に行くお約束!
約束の場所熊本市役所裏のcuragueへ!!
わたしはランチで何度かお邪魔したことあるお店ですが、
ディナーははじめて。お料理のチョイスは森さんにおまかせ。
ベビーリーフのサラダやキッシュ、生ハム、
トリッパと赤ワインが美味しくいただけるお料理が続く・・・
morisanto.jpg
さよちゃんとやまぴーはなかなか「トリッパ」が覚えられない
らしく、「何でしたっけ?チョッパ?」とか言ってました(笑)
わかりやすくいえば、イタリアン・モツの煮込みですね!!
(イタリアではよく食べるお料理)
最後に食べたパスタ、ジェノベーゼ最高でした!
『仕事とは・・・?』気合が入る話を楽しく語ってくれる森さん
なんだかみんな楽しそうでしょ?
旅の撮影で沖縄行ったり、京都行ったり忙しい
森さんのスタジオGraphesの写真展
「Graphes 10th Anniversary 2009」は
今月末までMAT.GALLERY(熊本市田迎)で開催中です!
今日はどんな1日になるのかな~?
お昼休みは、福ミミらじおで、ちょっとひと息入れてくださいね♪

イタリアンな夜」への3件のフィードバック

  1. やまぴー

    昨日の夜は
    とても学ぶものが多くて
    有意義な時間でした☆
    ご飯も美味しかったし
    チョッ‥じゃなかった
    「トリッパ」もすごく美味しかったです♪
    仕事もプライベートも
    楽しんだが勝ちですね(>_<)☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください