社会人☆

今日はインターンシップに対してのメッセージが多かったですね♪♪
私も大学3年の春、3ヶ月間市内のホテルにお世話になりました☆☆
なんだろうなー
バイトとは違う緊張感・・・・・。
視界が広がりますよね~!!
「知る」ということは本当に大事な事・・・・
貴重な体験だと思います。
こういった経験をさせていただける事に
感謝して最後まで積極的に頑張ってほしいです♪♪
IMG_1437.jpg
ラジオ制作に配属のお二人!!
■リクエスト■
月:*したたかな漬けさん 白いカイト♪MyLittleLover
   *球児さん 全力少年♪スキマスイッチ
   *時をかけるおば様さん ビキニスタイルのお嬢さん♪コニーフランシス
火:*あきんこさん PEACH♪大塚愛
   *益城のきらひめさん ガッツだぜ!!♪ウルフルズ
   *メロンさん 青空♪ブルーハーツ
したたかな漬けさん、時をかけるおば様さんはポイントGETです!!!
おめでとうございます☆☆ 
twitter♪
盛り上がってますよ~♪♪
是非、覗いてくださいね☆☆
参加してくださいicon:face_shishishi
200908181154000 ツイッター.jpg

社会人☆」への2件のフィードバック

  1. ペーパームーン

    学生さんたちまだちょっと緊張しているのかな?
    いい経験になるでしょうね。
    twitterのぞいてみようかな。ドキドキ!

    返信
  2. ぽんぱり

    私の時も職場研修は無かったので、中学や高校の時に職場研修をやってみたかったですね。今の生徒はその点恵まれていますよ。コンビニにも研修に来ていましたし。
    一昨日のブログにも書き込みをしましたが、私は教えた側になります。たぶん、生徒は訳わからないうちに終わったのかなぁ…と。でも、何か掴んでほしいなぁ…とも思ったです。
    インターンシップのお二人も、現在は訳がわからない状態だと思いますが、わからないからこそ仕事を楽しめる部分もある事をわかってほしいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください