ぷち!Twitter教室

あ~、もう涙が出そう。。。
みなさんtwitterに挑戦していただいてありがとうございます!
うれしいので、夜中だけどアイスリーム食べよう~♪
NEC_0484.jpg
まだ参加方法がアップされていないため
わかりにくいところもありますよね?
ご質問も来たりしているので、ぷちっと説明しま~す♪
☆IDをとったけど、福ミミでつぶやけない・・・という方☆
福ミミのアカウント(ID)は、33fan です!
番組に向けてつぶやきたい場合は、自分のツイッターにログインして
つぶやきのところで
@33fan と頭につけてつぶやくと、福ミミツイッターにも反映されます!
反映までに少し時間がかかります。
ここで注意※ 33fan のあとに半角のスペースを忘れずにね!
☆IDをとりに行ったけど、登録の際の文字がゆがんでいる☆
上記の文字を入力してください というところの文字は
わざとゆがんでいるので、それが正しいです!ちょっと見辛いかも
しれませんが、読み取って入力してもらえれば大丈夫!
しばらくしたら参加方法がアップされるので
それまで見て楽しむのもありだと思います!!!
まぁ、ぼちぼちゆるっと楽しんでくださいね。

ぷち!Twitter教室」への9件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    わははははっ(^O^;)
    私の遊び心を見事に突いているのですが、同時に私のウィークポイントをぐりぐりえぐっているんですな、こりゃまた(-o-;)
    大抵のものはそれなりにこなしますが、こういうの、全くわからねえ…。放送を聞いても、『説明書』を読んでも、わからねえ…。
    これ、できるようになったら私の事ですから
    「よっしゃあ!きたきたきたきたぁぁぁぁ!!」
    って叫んでいるんでしょうな(^_^;)
    携帯画面上のそのほかの方(私はau)のURLの最後の「/」から後の空白が気になって仕方ないです。教えてくだせえ、お代官さまm(_ _)m

    返信
  2. ユッチ

    まこさん、見られましたよ!まだ早かったのでしょうね よかった見られて…

    返信
  3. まきこ

    >ぽんぱりさんへ
    空白に意味はありませんよ~!
    まず、そのほかのかたのところにあるURLを
    一度コピーしましょう。
    それから携帯電話のURL入力のところでコピーした
    ものを貼り付けてアクセス♪
    そうすると福ミミチームのつぶやきサイトに
    行くことが出来ますよ!

    返信
  4. MITURU

    登録確認番号がもの凄く見づらかったですねぇ。
    4回ぐらい失敗しました(笑)。
    もうちょっと綺麗な文字にしてほしいなぁ。
    さすが海外サイトだわ。
    なんとか無事に使えてますが。。。微妙?!(笑)。

    返信
  5. ぷるる

    ありがとうございます。
    やっとつぶやけましたぁー。
    反映されるまでちょっとドキドキッ。
    それと7月21日の書き込みが実現されて
    またまたうれしいです。

    返信
  6. まきこ

    >ぷるるさん
    もう大丈夫ですよ!安心して福ミミツイッターに
    メッセージ楽しんでくださいね。

    返信
  7. 前略、中略、後略

    あらら?みんなとちょっと違う…。私のには33fanというのが付いてない。どこで間違ったのかなあ?

    返信
  8. まきこ

    ID未取得で、福ミミツイッター見たい場合は、
    アドレスの最後は、33fanとなります!
    IDを持っていて、福ミミをフォローしていれば、
    自分のツイッター画面に、福ミミのつぶやきも
    表示されるので、問題ないです!
    明日になればわかりやすい説明ページが出来ている
    はず!!期待大☆*

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください