お見事!

突然お魚クイズの正解は・・・
『鯛』ですたい!
やまぴーの力強さをこの作品で。
5026 004.jpg

お見事!」への7件のフィードバック

  1. MITURU

    あ~遅かったですなぁ。。。
    今、思い出したんですよ。
    「~たい」っていうのを。。。
    また、次にチャレンジですね!!
    鯛、喰いてぇ~

    返信
  2. ひまわり

    山ピーさん はじめまして♪今 はじめてお顔を拝見しました♪私の想像していた方より たくましい方でした♪ 何歳?独身?かなぁ~?

    返信
  3. やまぴー☆

    >MITURUさん
    鯛タベタイですねぇ☆
    刺身??
    煮つけ??
    >ひまわりさん
    はじめまして☆
    水泳と弓道と飲み会で鍛えた
    横にタクマシイ山Pです(笑)
    ちなみに・・
    「独身」ですw
    歳は・・
    クイズ!!
    いくつにみえますか???
    正解されたら・・
    何か考えますww
    >はたけのパセリさん
    はじめまして☆
    15年ぶりに筆を握りましたww
    「書」はたのしいですねぇww

    返信
  4. はたけのパセリ

    やまぴ~年齢当てクイズ
    ここに答えたがいいですか?
    番組にこっそりメールしますね
    20代だとは思うんですが・・むずかしぃ

    返信
  5. やまぴ☆

    >はたけのパセリさん
    遅くなりましたが
    メールありがとうございました☆
    お答えが「28才」ということでしたが・・・
    おしかったですねぇ(><
    正解は今年で「27歳」です☆
    (誕生日が12月なのでしばらく先ですが)
    メグは
    高校一年の五月に山下家に来ました
    その年の夏には
    子供も三匹生んで・・
    ちびちゃんたちも
    ことしで10歳なんだなぁと。。
    やまぴーの「ゲリラクイズ」
    次回もお楽しみに☆
    (・・・次回はあるのだろうかw)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください