取材が来た!

今日は雨になりましたね。
こんな日はおうちでのんびりラジオいいもんですよね。
福ミミ聴いていただいたみなさまありがとうございます!
そう、今日はRKKラジオに
ある女性のためのスタイリッシュ・ペーパーの取材が来ました。
働く女性を取材するということで4人が選ばれました。
とんでるワイドのアシスタントめぐちゃん、
福ミミから私とさよちゃん!
ラジオのたまごのアシスタントくみちゃん。
あら?わたし平均年齢をあげてる?
ラジたまのくみちゃん、カメラマンさんにやや緊張気味?
いやいや、まるでモデルさんみた~い!
5027 002.jpg
さよちゃんとわたしもポーズの練習(笑)
5027 001.jpg
インタビューするのは慣れてますが、されるのは・・・。
発行されたらまたお知らせしますね~!

取材が来た!」への9件のフィードバック

  1. アシスタント さよ☆

    ほんなこつですか!!まこさんはともかく・・・・
    何じゃこりゃ~って感じですね(笑)
    でも、なんだか決まってる~
    久しぶりのツーショット!!姉妹です。
    この後、取材を受けましたが、とても緊張しました。
    でも、声に出して想いを吐き出すと私の仕事の意味とか、やりがいとか・・・
    大事な事を思い出させられますね♪
    良い機会でした。
    憧れてもらえる女性になりたいです♪

    返信
  2. 卯月

    ふたりともイイ表情をしていますね。(^_^)v
    私がプロのカメラマンだったら,一眼レフで撮りたい被写体ですよ。
    よかったら,今度モデルになってください。(笑)

    返信
  3. ぽんぱり

    最近は何かしら遊んでいる写真が多かったので、今回の「おすましさん」ショットは貴重かもしれないですね(^^;)
    それぞれが、どのように回答したのか楽しみです

    返信
  4. 前略、中略、後略

    へー、そんなことがあったんですか。どんな風に 写ってるのか、気になるでしょう。わたくしもぜひ拝見したいものです。しかし、これだけ盛り上げて、没
    なんてないでしょうね。
    ちなみに、まこさんやさよちゃんは知ってますが、ラジたまの『くみちゃん』や、とんでるワイドの『めぐちゃん』て、わたくし、な~んにも分りません。

    返信
  5. MITURU

    まこさん、さよちゃん!
    そんなに見つめないでよぉ。。。
    ドキッとするんじゃん!
    ちょっと参った!!

    返信
  6. まきこ

    ばっちりカメラ目線ですよね。(笑)
    さよちゃんも色っぽい?
    メヂカラで菖蒲!!
    あれ?勝負!

    返信
  7. ☆ひまわり☆

    アシスタントのさよちゃん はじめて お顔拝見しました♪可愛い♪まこちゃんと姉妹みたいですね♪二人とも なかなか 良い表情 グー♪ですよ☆ ラジ玉のくみちゃんは 顔がよくわからなぁ~い(>_<) アップのお顔がみたいな♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください