6月はリクエストで決まり

もうすぐ6月ですよ~。早いですね。
5027 004.jpg
番組の中でもお知らせしましたが、
6月の福ミミは、リクエスト月間です!
週ごとにリクエストテーマを決めてお送りしま~す!
という訳で1週目(6/1~6/5)は・・・
NEC_0215.jpg
『花にまつわる曲』  
タイトルや歌詞に、花や花の名前が出てくる曲をリクエストしてください。
リクエストが採用されると福ミミポイントが1ポイントつきます。
ポイントを増やすチャンスです!
6月はリクエストで盛り上がりましょう。

6月はリクエストで決まり」への5件のフィードバック

  1. げっちゃん

    む、リクエストでポイントがもらえるのですね!
    マグカップ目指して頑張ります(バカ)。

    返信
  2. ぽんぱり

    さて、現在私はRKKの「エリア外」の加治木という所で仕事をしていますが、なんと、エリア外と思われたこの場所でもノイズと電波の強弱があるもののRKKが聞ける事が判明!3日ぶりにまこさんの声が聞けました♪で、今日の放送中に「音楽図鑑で…」と言ったのはわかったのですが、その後肝心なところで電波が弱くなり「『音楽図鑑で…』何なんだ?」と気になって仕方ありませんでした。やっとこのブログで謎が解けました。
    さて、と。久々に音楽図鑑を楽しみましょうかねぇ♪♪

    返信
  3. 前略、中略、後略

    RKKラジオは昔、昼の時間帯にはあの伝説の歌謡曲のリクエスト番組があり、非常に楽しく参加しておりました。そういえばあの頃ははがきでしたねえ。私にとっては青春のよき思い出みたいなもんでした。
    おや?復活!音楽図鑑?今、『気まぐれ流星群』を聴きながらキーボード打ってます。

    返信
  4. MITURU

    「音楽図鑑」復活祭!!
    やったー!燃えます!!
    ずっとこれで行きましょう!(笑)。
    ひとまず、嬉しい~♪

    返信
  5. 荒尾のペコママ

    わあ~リクエストできるんですね!音楽図鑑復活!ね、私は今でもまこちゃんが「塚原まきこの」と言ったら必ず「音楽図鑑」と、言ってますよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください