うんどうかい

おはよ、おはよ~週末だー!!
洗濯物を干していたら、
こどもたちの元気な声が小学校からきこえる。
やってる、やってる!
本番を前に最後の練習なのかな?
0530 002.jpg
明日も晴れるといいね~。
かけっこはいつもビリのまこでした。

うんどうかい」への9件のフィードバック

  1. 寝み~号

    まこさん、こんにちは。
    早起きさんでしたね。(^-^)
    今日も暑くなりそうですね。(^_^;)
    運動会では、いつも一等賞の、寝み~号でした。

    返信
  2. ユッチ

    運動会の季節ですよね、僕もビリでした、あんまりいい思い出がなかったから好きじゃなかったです!まこさんは休みの日って何をなさっていらっしゃるのですか?

    返信
  3. まきこ

    >寝み~号さん
    はい、お休みのわりに早起きだったかな?
    窓開けてるとおうちの中に入る風が気持ちいい
    ですよ。外出たら暑そうですね。。。
    >ユッチさん
    休みの日は、映画を観に行ったりすることが
    多いですよ。あとは・・・たまった家事とかぁ。
    やることいっぱいだったりします。

    返信
  4. こうぴー。

    先週は町民体育祭でお天気は曇り空だったんですが、紫外線の強さで真っ赤に日焼けしちゃいました!…始めて体験した長縄跳びの“縄を回す役”ほとんど練習なしの10人で跳んで18回でしたが、来年もこの種目があったら頑張りたいです。

    返信
  5. からてのむし

    かけっこは、必ず1等か、2等でした~ ひとり、ものすげ~~速い…?尅魔閧セしたら止まらないぜ!土曜の夜の天使さぁ~ 唸る直管 闇夜を裂き、朝まで全開、アクセルON!!?宦@…みたいな?……… そんなお友だちがいて、絶対にかなわなかった…… だが、一度でいいから、ビリになってみたかったっ!

    返信
  6. Dear Friends

    最近はこの時期に運動会やってますね
    私達のころは秋だったけど
    私も後ろの方走ってました 汗) それ以外は楽しみだったけど

    返信
  7. ぽんぱり

    そういえば、私の卒業した小学校では今の時期「小運動会」というのをやっていました。平日の確か2時間目から4時間目を使っていたのですが、かけっこやリレー以外は何をやったかあまり印象に残っていません。
    やはり、校区の方々を巻き込んで行われる秋の大運動会が印象深いです。小運動会って、今もやっているのかなぁ…?

    返信
  8. あき子

    明日の日曜日に 近所の小学校の運動会が、開催されるみたいです!お昼過ぎに 買い物に 自転車で 出かけた時に 小学校の前を 通りました!テントなどの準備万端でした!小学生も登校してました!明日は、晴れそうなので 良かったですよね!(^-^)v

    返信
  9. 卯月

    私の家の側の小学校は,明日が運動会です。
    一日中,行進曲やソーラン節の音楽が流れて来ました。
    運動会は障害物と借り物競技が得意でした。
    リレーは決まってドベでした。(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください