アシスタント さよ☆★

今日も良いお天気です。
雨が降るところがあるなんてうそのよう・・・・。
そして、今週もあっという間に終わりました。
来週から、6月です!!
皆さんは6月と言ったら何を思いますか~??
結婚式、梅雨、カタツムリにアジサイなど色々♪♪
梅雨が終わればもっと暑い日々がやってくるんでしょうね!!とほほ・・・・。
今週は、内田勘太郎さんのインタビューや井上あずみさんの電話出演、
樋口了一さんのゲスト出演など、盛りだくさんでお送りしました福ミミらじお♪
いかがだったでしょうか??
緊張しましたよ~
おっと、ちょっと中断!!
200905301402000メロン.jpg
報道のかたが差し入れに頂いた「メロン♪」頂いてきました~☆
ラッキー♪
ペロッと完食・・・・・ただいま~(笑)
さて、今週の福ミミさん♪♪
月:マーミンさん、夢の詰まったお弁当箱さん(2ポイント)
火:ななこさん、阿蘇の眠り姫さん
水:ひまわりさん、ひごなしれんさん
木:コメットさん、玉東のアヒルさん、低空飛行さん(2ポイント)
金:やきそばマンさん、かぐや姫の弟さん、 ええいああさん       
です♪♪
おめでとうございます。
来週も皆さんクリッククリック♪♪で参加してくださいね☆
アンケート早速変わっています。
愛の告白、あなたはする方?それとも待つ方??
恋愛話で盛り上がりましょうね~
おまけ♪
私の「ふで箱」です(笑)
200905301304000ふでばこ.jpg
便利はいいですよ~♪

アシスタント さよ☆★」への7件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    6月といえば、私の誕生日がきますなぁ…。
    ところで、「ふでばこ」のところを読んで、「あ~、ふでばこかぁ…。懐かしいなぁ…」と思い、写真をクリックしたら大爆笑(ごめんなさい。悪気はないんです)。確かに、「社会人の」ふでばこですわ。事務机の上にほとんど皆さん置いていますからねぇ。空き瓶だったりお菓子などの缶、マグカップ…。人それぞれです。
    追伸:このブログも夕食前に読みましたが、さすがにメロンの衝動買いはできません(^^;)ゞ

    返信
  2. まきこ

    ふでばこといえば・・・
    ぽんぱりさんは、私の想像ですが、
    象が踏んでも大丈夫なアーム筆入れを使っていたと
    思います!
    違うかな?

    返信
  3. 母&娘

    一週間、お疲れさまでした。
    5月も明日で終わり、本当に早いですね~!
    6月の「福ミミらじお」楽しみにしていますよ。
    さよちゃん、メロンが美味しそう! それから
    おまけ♪の「ふで箱」の写真には笑ってしまいました! 何故って?  
    私の物とそっくりなんです!
    ホッチキスがあると何だか安心!時々しか使わないんですけどね・・

    返信
  4. ヤキソバマン

    もう6月になるなんて信じられません。
    メロンがおいしそうでメロメロ。失礼しました。

    返信
  5. ぽんぱり

    ≫まこさん
    わはははっ!あの~、私、そこまで古くないっす(^^;)
    私ってば、一体何歳に思われているんだ(-.-;)~?
    それにしても、今日のさよちゃんブログとまこさんのコメントに、笑いのツボを思いっきり刺激されました。あ~、よく効きますわ…

    返信
  6. アシスタント さよ

    笑って当然な気がします(笑)
    でもこれだけあるとホッとする気持ちわかりますよ~母&娘さん!!
    メロンもおいしかった~朝から何にも食べてなかったので特に幸せ~と・・・・
    この前はまこさんがお弁当を買ってきてくれてこちらも嬉しかったです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください