やまぴーの日記☆」への13件のフィードバック

  1. 駱駝

    プラネタリウム~
    織姫と彦星‥
    ベガとアルタイル、そしてデネブの~
    『夏の大三角形』が綺麗な時期ですよね☆

    返信
  2. 母&娘

    プラネタリウム、きれいだったでしょうね。
    一緒に朗読もあったんですか?
    私も行ってみたいです。
    最近は、夜空を見上げる余裕もなかったので、
    七夕の夜ぐらいはゆっくり見上げて
    天の川でも探そうかな、と思っています。
    晴れてほしいですね!
    因みに、私の着メロは ♪星に願いを ですよ~。

    返信
  3. やまぴー☆

    >駝駄さん
    琴座のベガ
    鷲座のアルタイル
    白鳥座のデネブですね☆
    たまには
    都市の明かりから離れて
    降って来そうな
    満天の星空に
    心奪われてみたいものです☆
    天体観測
    またはじめようかなぁ☆

    返信
  4. MITURU

    七夕ですね。
    今年は天の川が見れるかなぁ?
    だいたい、曇りか雨の日が多いんですよ、こちらは。
    プレネタリウム見たいですね。綺麗だし。
    お願い事、ありすぎて困ります(笑)。

    返信
  5. キリコ

    やまぴーさんの隣にはきっと可愛く彼女が座っていたんでしょうね。キャハ(*^.^*)

    返信
  6. やまぴーです☆

    おはようございます☆
    >母&娘さん
    綺麗でした☆
    自宅に欲しいくらい(笑
    今年の七夕様は「満月」だそうです
    明るすぎて、少し天の川はきたいできないかもですが・・・
    家族づれがたくさんきてました☆
    >MITURU さん
    織姫星と彦星のお願いは
    お互い一緒に暮らすこと☆
    僕もお願い事は沢山ありますが。。
    今年は何をお願いしようかなぁ☆☆☆
    >キリコ さん
    それは。。
    どうでしょう(笑
    あはは(笑
    僕の隣は「かずくん」という男の子が
    身を乗り出して
    プラネタリウムを見ていました☆
    お星様がすきなんですねぇ☆
    僕も昔、休みのたびに博物館に行ってました☆
    懐かしく見てました☆

    返信
  7. 卯月

    久しく,プラネタリウムには行っていません。
    最近,設備が新しくなったという話しを聞きました。
    七夕の話ですか。
    小さい頃には,笹の葉に短冊を沢山下げていました。
    まだ空気が綺麗な頃だったので,星空を眺めながら
    歌っていました。

    返信
  8. 前略、中略、後略

    プラネタリウム、昔は何回か通いましたが、最初はワクワク、ドキドキですよね。しかし、私の場合はいつのまにか寝てしまいます。

    返信
  9. やまぴー

    >卯月さん
    設備は数年前にあたらしくなりましたね☆
    僕の子供の頃の機械は黒い機械でしたが
    今は紫の機械なんですよぉ☆
    空気の綺麗なところで星を眺めたいなぁ☆
    >前略、中略、後略さん
    わかります☆
    あの、心地よさといったら☆
    ホントは毎週行きたいくらい☆

    返信
  10. 星屑サンセット…虫田!

    プラネタリウムですか、ロマンティックですね?  今年の夏…… 白ギャルと行くか? はたまた、黒ギャルと行くか?  やまPさんは、どちらがお好み?

    返信
  11. やまぴー

    >星屑サンセット…虫田!さん
    どちらも贅沢ななやみですが・・
    しいて言うなら
    白ギャルさんかなぁ☆
    ぼくが色黒なのでw

    返信
  12. あき子

    やまぴーさん!プラネタリウムを 見て リラックスするのも 良いですね!旦那と一緒に 見たいです!専業主婦なので 夜は、外に 出ない時が 多いので 最近は 星空をあまり見てません!プラネタリウムでも いいので たまには、見たいで~す!(^-^)やまぴーさんは、もうすぐ七夕ですが、彼女さんと 一緒に 楽しまれるでしょうね!やまぴーさんの彼女さんは、可愛い人でしょうね!ちょっと想像してしまいました!(^_^;)

    返信
  13. やまぴー

    >あきこさん
    プラネタリウム是非行かれてくださいね☆
    リラックス間違いなしですo(^-^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください