ちょこももさん

午前中ちょこももとボール投げして
遊びましたが、まだ足りないといってます。
0704-momo.jpg
あっという間にお昼過ぎちゃいました。
ごはん何食べようかなぁ~。

ちょこももさん」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、お昼は、何を作って食べられるのですか?ワンコちゃんも元気ですね!

    返信
  2. あき子

    ちょこももちゃん!可愛くて 仲が良いですね!まこさんとの大切な休日を 毎週待ち望んでいるんですね!まこさんとの楽しい時間が 大好きなんですね!(^-^)まこさんも ちょこももちゃん達と ず~っと 一緒に 遊んでいたいですよね!(^-^)v

    返信
  3. ぽんぱり

    あ~、この子たち見ているとホッとするわ~。遊んでもらってよかったね♪

    返信
  4. くろねこ

    ちょこちゃん ももちゃんだ♪
    う~ん 上目遣いの瞳って弱いなぁ~。
    まこさんに遊んでもらってきっと今日は2人共ぐっすりですね~(-_-)zzz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください