開放感

おはようございます!
今日はちょっとゆっくり起きてラジオのスイッチを入れて
まったりしてました。
夏に活躍するのがブラトップ♪
TシャツやキャミソールがブラなしでOKというすぐれもの。
そう、カップがついているのですよ~。
今年はブラトップのワンピースもたくさん発売されてます。
0704.jpg
「この開放感は何だ!!」

開放感」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、セクシーな格好をしてドキドキしちゃいましたよ、ノーブラなのですね!開放感になっちゃいますよね!

    返信
  2. デタッチャブル

    まこさん、こんにちは!
    この手の話題は男子禁制かも?っと悩みつつ、結局 乗っかりました(思いっきり怪しまれたりして)。
    男子の私には、よくわかりませんが、無駄な締め付け感が無くて快適そうな感じはしますね。ユニクロが最初に出したのかな?今は他のメーカーも出してるかもしれませんね、間違ってたらすみません。そういえば、近頃は男性用のブラまで発売されてますよね。何か…その…凄い時代になりましたですなぁ(^^; 今日7月4日、アメリカ合衆国は独立記念日。あちらの国民の皆様は、別の意味で開放感ってところでしょうか?

    返信
  3. あき子

    夏は、開放感が 良い気持ちですよね!私も家の中に 居る時は、リラックス出来る服を 着てます!なので 家に 居る時は、全裸以外で そのままでも ちょっと 外に 出れる感じの服を 着る様に してます!私は、毎日ノーメークで リラックス感の服で 主婦を してます!(^-^)

    返信
  4. まきこ

    >デタッチャブルさん
    男性用ブラは予想外に注文が殺到したと
    聞きましたが、需要はどうなんでしょう?
    思わぬところに商機があるのかもしれませんね。
    >虫田さん
    そんなことないですよ~。
    色っぽかったですか?
    >ユッチさん
    えっと~、ブラトップなので
    もともとブラ機能がついている1枚でOKな
    トップス(お洋服)なんですよ。
    だからノーブラではありませんよ。(笑)
    ユニクロの栗山千明さんのCMかっこいいですよ!
    「ブラトップ。私は一枚でいく。」
    >あき子さん
    おうちはゆるっとリラックス出来るのが一番。
    私もノーメークのことが多いです。

    返信
  5. ☆折れないポッキー

    私も愛用してますよん!肩ひもが無いのが良いですよね~
    しか~しインナーとしてで、まこちゃんみたいに人に見せられません(>_<)
    キャミソールの胸元をチロッと見せるくらいですよ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください