アシスタント さよ☆★

今日は、涼しくてとても過ごしやすい一日でしたねicon:face_shishishi
◆今週の福ミミさん◆
火:雲のアンブレラさん、とんととんさん、ぎりぎり40代さん
水:ギャルギャルさん、八代市のあき子さん、
   阿蘇の眠り姫さん
木:とんととんさん、にょんにょんさん、久木野のおさるさん
金:パンダ1号さん、イチゴのスムージーさん、ブインブインさん
   (今日は福ミミday♪)
そして、小林幸子のオリジナルブックカバーの
当選者は、熊本市の鶴田さんです☆☆
おめでとうございます☆☆
200907021406000 えび.jpg
私のだーいすきなえびicon:face_shishishi
はみだしとる~笑icon:sparkling
良い週末を・・・・・・☆

アシスタント さよ☆★」への2件のフィードバック

  1. ユッチ

    さよちゃんは、エビちゃんが好きなのですね、僕も実を言うと好きなのです、おいしいですもんね!さよちゃんも良い週末を過ごしてくださいね!

    返信
  2. ぽんぱり

    うん、えびだねぇ…。
    以前、ここのブログに書き込みをしましたが、うどん屋の手伝いをしていた時に天ぷらを揚げていたので、えび天の揚げ方は心得ています。今なら2~3匹練習すれば、何とかなるでしょう。
    いろんな経験をしているおかげで、こうして話のネタには困りません(^_^;)ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください