アシスタント さよです☆

突然の雨・・・・・・。
自転車をおりた瞬間のドシャブリ!!
濡れなくてラッキー☆★
でもやっぱり雨は好きにはなれません(涙)
ぽかぽかのお天気が大好きですicon:sun
今日の、お昼はお友達とランチ♪
若干の贅沢をしてきました
サラダにご飯、そしてハンバーグにチーズに目玉焼き♪
・・・・と一つのお皿に盛ってある感じ(?)
意外とあっさりでとーてもおいしかったです☆★
満腹icon:face_love
200907051427000.jpg
帽子
最近のお気に入りですよ~♪♪
200907051757000.jpg
また一週間お天気が崩れるみたいでショーックicon:face_mistake
お出かけの時は雨対策をしっかりと、風邪をひかないようにして下さいね!!
明日からのワンクリックアンケート、
      すでに更新されていますがもう参加されましたか?
 
今回は、「記念日を大事にするかどうか」です☆★
ちなみに私は大事にしたいほうですicon:face_shishishi
中には、なにかしら記念日にしてお祝いする人もいますよね~
皆さんはいかがですかicon:face_shy

アシスタント さよです☆」への12件のフィードバック

  1. ユッチ

    さよちゃん、帽子をかぶると、より美人ですね似合っていますよ!今の天気はわかりませんよね、晴れているかと思ったら雨が降ってくるから傘の用意はしとかないとね!

    返信
  2. ぽんぱり

    帽子をかぶった写真。誰かに似ているなぁ…と思いながら見ていましたが、最近の芸能人、全く知らないんだなぁ…(T_T)
    で、誰だ?と思ったら「若い頃の鈴木紗理奈」が一番近いです、はい。

    返信
  3. 卯月

    ワンクリックアンケートの回答してあります。
    記念日は忘れている事が多いので,あまり大切にはしていないのかな。
    最近は携帯に記憶しておいて,忘れない様にしています。(^^ゞ
    豪勢な昼食ですね。
    私の食欲の無い時の量と変わらないかも。(^_^;)
    帽子を被った写真イイですね。
    最初に観た時は,女性シンガーの写真かと思いました。
    さよちゃんに,よく似合っていると思います。(^_^)v

    返信
  4. 母&娘

    さよちゃん、帽子がとても似合ってますよ~!
    また一段と素敵です。
    お昼はお友達とランチだったんですね。
    美味しそうですね~。
    休日に元気をいっぱい充電して
    また一週間がんばりましょうね!

    返信
  5. 前略、中略、後略

    さよちゃん、それ勝負帽子かな?そのまま野外コンサートに行けそうですね。帽子もいいっけど、長い髪の女性は、なかなかいいもんだ。ジャニス・ジョップリンといい、さよちゃんといい。(ほめたぞよ)

    返信
  6. したたかな漬け

    ランチ、おいしそう~!目玉がお約束の半熟ですな!
    部屋を片付けていたら、折りたたんだ帽子を発見。
    バッグに入れられるから、便利だと思って買ったのに
    、存在自体を忘れていた・・・。
    おしゃれ以前の問題だ・・・。
    さよちゃん、お帽子いい感じ!雑誌のワンカットみたいだよ!

    返信
  7. 51

    こんばんは。
    今日の雨は、
    多分私が2年半ぶりに洗車した
    せいでしょう…。
    ごめんなさい

    返信
  8. あき子

    さよちゃん!帽子似合いますね!私も似合う方らしいけど 帽子は、あまり持ってません!自転車で 買い物に 行く時とかに たまに かぶる時も…!ランチもちょっとだけ贅沢感を 友達と一緒に 味わうと 一週間頑張って居た自分に ご褒美で リフレッシュして また頑張り感が 出て 良い仕事が 出来そうですね!独身時代に いろんな美味しい料理を 食べておくのも 良い勉強に なるかもしれないですね!(^-^)

    返信
  9. MITURU

    さよちゃん、アーチストに見えますよ~
    似合ってるね、帽子。
    夏の爽やかな感じがします。
    しかし、ガッツリ食べますね、お昼。
    こんなに僕は食べれません~(笑)。
    でも、美味そうですね!

    返信
  10. ペコママ

    さよちゃん帽子良くお似合いですね~帽子は好きなんですが何だか自信なくて~ダンスで粋な帽子をかぶる事があるんですが、いつも似合うかドキドキです~

    返信
  11. アシスタント さよ☆☆

    >ユッチさん
    本当ですか~ありがとうございます☆
    そうですね。いきなり雨が降ってきたり、そうだと思ったらかんかん照りになったりと・・・。
    天気がまったくよめません笑
    >ぽんぱりさん
    自分ではわかりませんが、まこさんやGa~ちゃんにも言われてみれば似てるねって言われました。
    他にも愛内里菜さんや大沢あかねさんに似てると言われた事があります。
    >卯月さん
    私も忘れてしまいます(涙)
    人の誕生日や名前を覚えるのが苦手な私です・・・。
    とほほ・・。
    >母&娘さん
    はーい!!ありがとうございます☆☆
    今週もたくさんの幸せをふりまくお手伝いを致しますよ~♪♪
    >前略、中略、後略さん
    褒めすぎです(照)
    一番すきな帽子はニットです。冬にはあったかいニットは欠かせません。
    暑い日にも帽子は欠かせませんね♪
    >したたかな漬けさん
    せっかく購入したのに忘れたらだめですよ☆☆
    おしゃれを楽しんで暑い夏を乗り切りましょうね!!
    >51さん
    そんなことありませんよ☆
    私は知らずに爆睡してました(笑)
    確かに寝苦しかったような~・・・
    雨のせいですね!!
    洗車したんですね☆☆ピッカピカですね♪
    >あき子さん
    はい!しっかりとリフレッシュをしてきましたよ~
    友達の悩みも聞くことができてよかったな~と思います。頼りにされると嬉しいです☆☆

    返信
  12. やんた

    こんにちわ! 遅くなってごめんなさい。大阪のやんたです。画像を見てビックリ!しましたヨォ~ ホント! 倖田クミさんそっくりに見えしまい、オドロキですよ。 って、帽子をカブっている画像はめっちゃ! 可愛い。カブってなくっても可愛いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください