いただきます!

♪♪お弁当お弁当うれしいな~!まこです。
番組が終わるといつもおなかペコペコ・・・。
そんなときに
新人営業マンの山田さんが登場
「お弁当食べますぅ~?」のひと言。
打合せに欠席の方がいたらしく・・・。
なんと2人分!!
イケメンがさらにかっこよく見えました。(笑)
・・・よね?さよちゃん!
obento.jpg
ありがたくいただきます。。。

いただきます!」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    おいしそうなお弁当ですね、弁当ってあんまり食べないですね、毎日でも食べたいものです!

    返信
  2. ぽんぱり

    やっぱりね…。私の性格上、ぼけたくなる訳ですよ…。しかも、つまらんぼけを。
    山田くんって、持ってくるの座布団だけじゃないんだなぁ…。
    は~あ…。もうひと頑張りすっかぁ!

    返信
  3. まきこ

    >ユッチさん
    ちょうどタイミングよかったんですよね。
    おいしく頂きましたよ。
    >ぽんぱりさん
    「はい!ぽんぱりさんに座布団1枚ね~!」
    笑点ボケありがとうございます。(笑)
    もうひとふんばり、お仕事頑張りましょう。

    返信
  4. あき子

    お弁当 美味しそうですね!良いタイミングでしたね!私もたまには、他の人から 作って貰った美味しいお弁当を 食べてみたいで~す!お昼は、いつも一人なので その時に 思い付きで 簡単な料理を 食べてます!『福ミミらじお』を聴きながら のんびり食べてます!♪( ^o^)\(^-^ )♪

    返信
  5. アシスタント さよ☆

    山田さんが天使に見えました☆☆(違うかっ!!)
    おなかがペコペコだったのでとーっても美味しく
    ぺろっと頂きました♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください