☆に願いを!

200907061337000.jpg
明日は七夕ですね~☆
スタジオにも大きな笹があって、
七夕飾りがきれいです。お願いごとが
書かれた短冊もゆらゆら揺れています!
気がついたらもう明日になっていて
慌てて願いごとを書きました。
みんなの願いが叶いますように。。。

☆に願いを!」への7件のフィードバック

  1. ユッチ

    早いものですよね、7月になったと思ったら明日は七夕ですもんね!まこさんは、今月が誕生日なんでしょう、僕も、今月の19日が誕生日なんです、また一つ年をとりますね!

    返信
  2. あき子

    明日は、七夕ですね!晴れると良いですね!夜は、満月に なるらしいですけど…!お願い事は、いっぱい有り過ぎて迷ってしまいます!年に1度のイベントなので 楽しみですね!(^-^)

    返信
  3. 前略、中略、後略

    あらら、いつのまにか7月7日、七夕になってしまいました。これも記念日?
    今、空には星が見えます。そして思わず吠えたくなるような、満月。あ~、おれも男だったか!

    返信
  4. まきこ

    昨晩は夜空がきれいでしたね。
    ちょっと早いけどお願い事しようかと思いました。
    七夕のお天気は・・・

    返信
  5. でけたしこ

    7月8日は、結婚記念日なんです。ホントは7月7日になる予定が友達の「七夕は年に1回しか織姫とひこぼしが逢わないから変えたら?」の一言で8日になりました。懐かしい思い出です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください