やまぴーの日記☆七夕

こんにちは☆
やまぴーです♪
今日は七夕ですね♪
まちのあちこちには色んなお願い事を
体いっぱいにぶら下げた
笹竹を見つけることが出来ました(^-^)
スタジオの大きな笹竹にかけた
僕のお願い事はというと・・・
ラジオの技術になって三ヶ月お仕事させていただいたということで
「毎日無事にオンエアーができますように」
的な、お仕事の無事をお願いしてみたのですが・・・・(><)
200907071303000.jpg
語尾を
「・・・しませんように」と
少し弱気な感じで書いていまして・・
今日まではお願い事の書き直しは
「有効」??かと、言うことで
「・・します!!」
と、赤ペンで大きく!
書き直してきました!!
ある意味宣言?
090707_f.jpg
僕のとなりの席に座っている
技術の大先輩
F本先輩のようになれるように
毎日、精進をしていきたいです♪
あしたも頑張ります♪♪

やまぴーの日記☆七夕」への13件のフィードバック

  1. ヤキソバマン

    やまぴーさんはまだ新人さんなんですか?
    仕事に慣れてきたころなのかな?目標になる
    先輩がいるのはいいですね。ファイト!!!!!

    返信
  2. やまぴー

    >ヤキソバマンさん
    はい☆
    新人です(笑)
    テレビ局でのお仕事は
    長くさせていただいてますが
    ラジオのMixerは
    まだまだ‥
    カッコイイ先輩目指して
    勉強中です(>_<)

    返信
  3. あき子

    やまぴーさん!いろんな経験して ベテランの先輩の技術のやまぴーさんに なってください!頑張ってね!(^-^)

    返信
  4. やまぴー☆

    >あき子さん
    ありがとうございますo(^-^)o
    頑張って
    もっともっと素敵なMixerになります☆

    返信
  5. 前略、中略、後略

    やまぴーさん、初心忘れず、頑張って下さいね。楽しい番組期待してます。
    ついでに、私のお願いを書いてある短冊があると思いますが、下のほうにあったら、ち~とばかし上の方に上げてもらえんでしょうか。ご利益がありそうな気がして。くれぐれも英子ねえさんにわからんようにですよ。今頃ビールを飲んでいらっしゃるのかな?

    返信
  6. まきこ

    パーソナリティとMixerさんは、
    信頼関係はもちろん!呼吸をあわせるのが
    一番大切だと思います。
    歌手とバックのミュージシャンのような
    関係に似ているかな~?
    息がぴったりあうと、とても気持ちいいんです。
    やまぴーこれからも福ミミよろしくね♪
    真面目に・・・。

    返信
  7. したたかな漬け

    やまぴーさん、新人さんでしたか!
    誰でも初めは、新人。誠実な人は、きっと伸びると思いますよ!頑張れ~!!!

    返信
  8. やまぴ☆

    >菊陽のゴンさん
    ほんとですか??
    もしかして・・
    M先輩のように♪
    >したたかな漬けさん
    ありがとうございます☆
    毎日たのしんで勉強させてもらってます☆
    がんばるぞぉ☆
    >まこさん
    そうですね☆
    阿吽の呼吸で
    これからも
    素敵なバックバンドになれるように
    ご指導よろしくおねがいします☆
    福ミミスタッフとして
    胸を張ってがんばります☆
    >前略、中略、後略さん
    そうですね☆
    初志貫徹で仕事を楽しくがんばります☆
    ラジオを
    傾聴の「聴く」をしていただいている方々のため
    楽しく仕事できる自分のためにも☆
    どこにあっても
    お願いはいるはず??です☆
    あいにくの曇り空ですが
    空の上で二人は会えていますかねぇ

    返信
  9. ☆折れないポッキー

    やまぴーさん、生放送大変ですね!うまくやって当たり前の世界ですもんね!
    似たような仕事してるのが身近にいるから大変さが分かります。毎日チェックしては何か独り言を言ってますよ(笑)
    でも好きな仕事なんで楽しんでやってるようです。
    やまぴーさんが目標とされるミキサーさんに一日も早くなれますように!願ってます。

    返信
  10. やまぴー☆

    >☆折れないポッキーさん
    ありがとうございます☆
    身近な方にはいつもお世話になってます☆
    かっこいいですよね♪
    みなさまの応援に応えられるように☆
    話は変わりますが・・
    いとしのジュリー様はどうでした??(><)

    返信
  11. ☆折れないポッキー

    お世話出来てるんですかね、まだまだ新人ですから余裕無いですよ(o^_^o)
    はい、愛しのジュリーさん!もちろん最高!!
    人気が出てきたって元気にツアーを続けてるはずですよ!

    返信
  12. やまぴー

    >折れないポッキーさん
    いつも
    楽しくお話させてもらってますよ☆
    先日福ミミシネマで
    まこさんが紹介されてた
    『太陽を盗んだ男』
    みさせていただきましたが‥
    俳優としても
    素敵なジュリーさんの
    ライブ僕もみてみたくなりました☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください