容疑者X

夜中に突然ですが・・・
お騒がせしているえだまめくんの件で
午前0時をまわり、えだまめくんの様子を見に
懐中電灯持ってお庭へ!
昨日は蚊にさされただけで何も見つからなかったし、
なかば諦めてたんだけど、今夜も葉っぱの裏側を
一枚一枚覗いてみた・・・そしたら、
発見!!! 

こわい画像出てきますよ。大丈夫ですか?

name0708.jpg
捕獲。。。明るいところでしっかり見ると
それはナ・メ・ク・ジ
本当に犯人なのか?
それともたまたま今夜やってきたのか?
どう思います?
・・・。

容疑者X」への8件のフィードバック

  1. RN駱駝

    ナメクジが犯人なら~
    近くにビールが少し入った缶を置いておくと‥
    ナメクジが勝手に身投げしてくれますよ(笑)

    返信
  2. にょんにょん

    おやおやナメクジくんでしたか
    あっしは違うと思いまっせ
    ナメクジなら通ったあとにキラキラした線が残ってるはずですよ

    返信
  3. MITURU

    あっ、可能性ありますねぇ。
    多分、そうじゃないですか???
    まさに梅雨の代名詞?的存在ですね。
    ナメナメクジクジ~♪
    ギャグを思い出しました(笑)。
    塩で撃退!ですねぇ。

    返信
  4. まきこ

    >駱駝さん
    ナメクジはビール好きなんですか?
    コーヒーで退治するという話もきいたことが
    あります。贅沢ですね・・・。
    >ユッチさん
    どうなんでしょうね。これで被害がなくなることを
    祈ります。
    >にょんにょんさん
    あやしいでしょ?単独犯ではなさそうだし、
    他にもいるようなそんな気もします。。。
    今も見てきましたが、不審者はいませんでした。
    >MITURUさん
    ナメクジといえば塩ですよね。
    浸透圧でしたっけ?
    理科の実験であったような。。。

    返信
  5. ペコママ

    犯人はナメクジさんかしら?~我が家の庭にもたくさんいます~ペコパパの飲みかけビールを庭に置いてます~飲んべえナメクジが酔っ払って泳いでます~

    返信
  6. ☆久木野のおさる

    ありゃ~ナメクジですか?そりゃ違いますね、真犯人は別にいます
    捜査おこたりなく!
    (^-^)/

    返信
  7. 前略、中略、後略

    ナメクジが出てきましたか。…ナメクジって何食べてるんだろうね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください