突然ですが

4コマ漫画風
やまぴーはいったい何をしているでしょうか?
bun-bun.jpg
※携帯電話からですと、多少見え辛いかもしれません。ごめんなさい。
正解したら?何かいいことあるかもしれませんよ~!!(笑)
コメント欄にどんどん書き込んでね。
珍回答も大歓迎☆待ってま~す。
明日の朝に正解発表します!

突然ですが」への27件のフィードバック

  1. うさっぺ

    いつもブログ見てるのに書き込みはお初です☆☆
    これはまさしくあれでしょう!!
    妹であるさよちゃんを追い回しているんでしょ??(笑)
    ケンカするほど仲がいいって感じかな~

    返信
  2. ぷちネックレス

    最初は 野球の練習かと思いましたが…もしかしたら蚊、ハエのどちらか 退治しているのでは ないでしょうか?私も必死になって退治をします。その気持ちよくわかります。

    返信
  3. やんた

    こんにちわ! イケ面やまぴー さん 大阪のやんたです。 背景から想像して、一言!『ガンバレ!ハエ捕り』 って、感じかなぁ~。 おそまつ

    返信
  4. あずっぴ~。

    一匹のしつこい“ハエ”と格闘中!…これって気になる時はホント気になりますよね!

    返信
  5. したたかな漬け

    やーまぴーさぁ~ん、わっかりましたよ!
    「劇団きゃあ」の入団準備で、諸動作のお稽古中!
    ・・・違った・・・。

    返信
  6. ザビエル

    恋の手練手管を駆使する、年上の女の尻を追いかけ、悪戦苦闘する様を追った、ドキュメンタリー…

    返信
  7. 前略、中略、後略

    いやいや、これは、そんな生ぬるいもんではありませんぞよ。わたくしが世界に誇る、100円ショップで購入した大型虫メガネで見てみましょ。
    どれどれ、う~ん、…ありゃ?やまぴーさん、単にハエに逃げられただけじゃん!!

    返信
  8. のろかめ

    やまぴーさんのお札には、直ぐに羽が生えて飛んで行ってしまうので、必死に追ってらっしゃるのでしょう。ご愁傷様です。合唱・・・じゃなかった、合掌。^^;

    返信
  9. よかばいボンバーヘッド

    やまぴーさんブログでははじめましてー!!
    たぶん「東洋の魔女たちに翻弄されるソ連の選手」ですかねー!ちょっとレトロな答えですが…(笑)

    返信
  10. あき子

    虫やゴキブリなどを 退治しようと 思い格闘してますが、最後に 逃げられてしまって 後で 死んでいた!のかも 私の想像です!(^_^;)

    返信
  11. ☆折れないポッキー

    ハエを追っている!
    ように見せかけといて実は‥‥、
    答.新しい盆ダンスの練習ですね!
    だってね、今までのクイズを思い出してくださいよ!そんな簡単に答えが分かる問題有りましたかね!?(^^;)

    返信
  12. 駱駝

    寛平さん帰って来ましたからねぇ(^^)
    一発ギャグ「拙者、お主が斬れるかな?」でしょう☆もしくは~
    シブがき隊『NAINAI19』の振り付けかな?
    ジタバタするなよ♪

    返信
  13. MITURU

    ついに!禁断症状が?!(笑)。
    普通、新聞紙を巻いたら、チャンバラでしょう。
    それとも、「スターウォーズ」の真似とか?
    それとも、歌舞伎の練習。。。
    正解は、盆踊り。
    珍回答でせめてみました。

    返信
  14. げっちゃん

    鬱陶しいハエを追いかけるどさくさに紛れ、MASCOTディレクターの頭に軽く一発いれてやろう…そんないけない妄想をしているやまPの姿を写した写真(バカ)。

    返信
  15. ペコママ

    やっぱりその格好はハエ!と、思いますが実はミツバチ!やまPーさんの蜜を求めて~吸っちゃうぞ~チュ!

    返信
  16. まきこ

    おぉ~、すごいです!!
    たくさんの書き込み本当にありがとうございました。
    正解は・・・
    『五月蝿いハエを追いまわすやまぴー』
    でした。
    正解:ユッチさん、ぷちネックレス さん、やんたさん
    あずっぴ~。さん、卯月さん、前略、中略、後略さん
    、Dear Friendsさん
    珍回答大賞をただいま選考中です。
    後ほどあらためて発表させていただきます。
    ⇒結果は福ミミ掲示板でどうぞ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください