さよ☆Dirty Old Men

突然の雨・・・・・icon:umbrella
おかげ様でお庭に水をまいたように涼しくなりました☆☆
お昼ご飯を買いに外に出ましたが、
雨の匂いと久しぶりに涼しい風を感じましたよ~
現在熱戦中の高校野球盛り上がってますね~!!
RKKラジオでも、各番組内で中継を入れておりますが、
その光景が目に浮かぶようで私も楽しませていただいてます。
毎年本当に白熱したすばらしい姿を見せてくれる高校野球男児!!!
最後まで目が「耳」がはなせませんね☆☆
◆今日のリクエスト◆
*母&娘さん      夏のモンタージュ♪みつき
*天草の夕日が好きさん   夏の日の1993♪class
*ツボイノミツエモンさん  涙の太陽♪安西マリア
*にゃんこさん       A面で恋をして♪ナイアガラトライアングル
天草の夕日が好きさん、ツボイノミツエモンさんは、3ポイントGET!!
おめでとうございます☆☆
◆イケメンゲスト登場◆
今日は、ゲストさんをお迎えしました♪
イケメン男子4人組!!Dirtyoldmen(ダーティーオールドメン)♪
昨日熊本でのライブを終えたばかり・・・・
少し疲れも見えましたが、とってもパワフルな皆さんに元気を頂きました。
トークもおもしろくてライブに行きたくなりましたよ~☆☆
ボーカルの高津戸さんが私のもろタイプでした(笑)
写真一番右
dom.jpg
公式HPもチェックしてください♪♪
        

さよ☆Dirty Old Men」への4件のフィードバック

  1. とんととん

    真っ黒になったかと思ったら
    雨 あとはすごく涼しい風が吹いてました
    イケメントーク
    いいなあ~~~

    返信
  2. まきこ

    番組で最後の曲が流れはじめたとたん
    ストンと暗くなったと思ったら、雨が降り始めて
    びっくりしました。
    雨のあとは涼しく感じましたね~。
    イケメン男子4人に囲まれてちょっとドキドキ!
    独自の世界観を持っている4人でした。
    アルバムのジャケットとか絵本のようでステキなんですよ。

    返信
  3. ぽんぱり

    申し訳ないですが、今回だけ高校野球の話をさせて下さい。
    こちら鹿児島は今日と明日で4回戦。勝てばベスト8という試合に私の母校も挑みました。
    結果は敗戦。ただ、いつもなら「まあ、しょうがないか」と、どこか冷めていたのですが、今回は初戦を突破した時に「こりゃ優勝は別としても、上まで行けるかな?」と期待していました。勝てば夏は初めてのベスト8。
    母校の試合で、泣くのをこらえるのに必死になったのは初めてです。今も泣くのをこらえています。
    泣けるほど悔しい試合をしてくれた後輩達に感謝します

    返信
  4. 前略、中略、後略

    以前、こんな写真がありましたね。それで、まこさんのお気に入りの人はだ~れだ?という、突然クイズ(?)がありましたが…。
    さよちゃんですよね、今回ボーカルの高津戸さんがタイプだ、というのは。まこさんの方は何かコメントはありませんでしたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください