ひぇ~

雨が降ってちょっと涼しくなりましたね。
今日は朝からびっくりニュースでひぇ~!
石田純一さん(55)と東尾理子さん(33)が交際!!
おめでたい話です。お互いブログで発表してるし~。
そのうち福ミミブログでも
さよちゃん交際宣言とか、やまぴー結婚!とか
ブログ発表されるんでしょうか?
さよちゃんは今日のゲストがタイプだったらしいです・・・うふっ。
水曜日はバタバタ走りまわってるまこでした。
またこれからもうひと頑張りして来ま~す!
0715.jpg
なぜか写真が白黒??

ひぇ~」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    さよちゃんの交際宣言とまこさんも、いつか福ミミらじおのブログで宣言して欲しいな~山Pさんもね!

    返信
  2. あき子

    まこさん!さよちゃん!やまぴーさん!みなさんの交際宣言&結婚報告&出産報告などが 早く聴けると 良いですね!私の場合は、早く懐妊報告したいけど 中々思う様に進みません!でも 今は、ちょっぴり幸せ宣言(?)報告(?)でしょうか…?!旦那とは、まだまだラブラブです!

    返信
  3. にょんにょん

    発表します
     まこちゃんはにょんにょんさんと交際中でぇす オイ
    そんなのが発表になったら気持ちよかろー コラァ

    返信
  4. したたかな漬け

    写真拝見!お二人とも底抜けに明るい!
    私もあやかって、明日畑で同じポーズやろうかな。
    (誰も見てないところで・・・)
    あ・・・ダメだ!背中か太ももがつるかも・・・。

    返信
  5. まきこ

    写真を撮ってくれたのはやまぴーですが、
    この後自分も同じポーズをしてずっこけてましたよ。
    さぁ、みなさんご一緒に!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください