お誕生日会

おはようございます。
3連休の方はお休み2日目!
昨日から夏休みにも突入しましたね。
昨夜はお誕生日を福ミミスタッフが祝ってくれる
というので、お出掛けしてきました!
市内中心部ではゆかた祭りが行われていて
とっても賑やか、人も多かった~。
jangle.jpg
ジャングルのような店内
乾杯♪


Ga~ちゃんとさよちゃん
お料理もいっぱいで
おなかもパンパンだー!!


バースデーケーキ
花火スパーク☆*ちょっと照れますね
よく見ると背の高いローソク4本と
・・・プラス1本


ありがとう!
これからもよろしくね。


このパーティーには
まだ続きがあるんですが、
また後で・・・。

お誕生日会」への4件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさんのお誕生日に福ミミらじおのスタッフの皆さんに祝ってもらったのですね、楽しそうですよね!

    返信
  2. あき子

    まこさん!みんなで お祝いして貰って 良かったですね!誕生日は、楽しいのが いちばんですね!まこさんは、私より一歳歳下だけど 私より まだまだ若くて キレイなので 嬉しいで~す!これからも お互い素敵な40代を 過ごしましょうね!(^-^)

    返信
  3. ☆久木野のおさる

    あー!やっぱりお祝い会やってたのね、僕も熊本の街でのんでいたので、よっぽど連絡しようかなと思っていましたが…やめました
    邪魔したくなかったので
    とにかくおめでとうございました

    返信
  4. まきこ

    >ユッチ様
    お誕生日はどう過ごされましたか?
    おめでとうございます!!
    またステキな1年になりますように。
    >あき子さん
    お互い40代を楽しみましょう!
    まだまだこれからですよ~。
    >久木野のおさるさん
    市内は人が多くて賑わってましたもんね。
    どこかでおさるさんも盛り上がってたんですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください