ボウリング大会!(クイズ付)

今日も福ミミブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
楽しい日曜日を過ごせましたか?
昨日の夜は、お誕生会のあと
福ミミファミリーボウリング大会!  
私は今年の2月に行われたRKKスーパーボウリング大会以来。
久々で~す!!1ゲーム真剣勝負!
play.jpg
参加者は、まこ・Ga~ちゃん、さよちゃん、やまぴー
★いきなりクイズ★来たーーーーー!!!
さて結果はどんな順位になったでしょうか?
1・2・3・4位すべてを当てたらすごいけど、それは難しそうなので
(チャレンジする方はもちろん大歓迎)
誰が優勝したかを当ててください!!
答えはどんどんコメントに書いていただいてOKですよ~!
ずばり優勝は誰??
※2月のボウリング大会の映像がなんとYouTubeにアップされていますので
「まこさんのスーパープレイ」で検索すると見つかるかも!!
締め切りは、明日の福ミミスタートまで!
オープニングで正解発表します♪

ボウリング大会!(クイズ付)」への21件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ハンデなし?の真剣ねぇ…(-.-;)
    う~ん…
    主役にゃ申し訳ないですが、優勝は意外(←失礼)なところでGa~ちゃん。
    2位以下?怖くて言えねえ(;´д`)

    返信
  2. あずっぴ~

    う~ん?運に賭けるけど、・・・優勝はGaちゃん、2位やまぴーさん、3位まこさん、そして4位にさよちゃん、
    大穴狙いでこの様に予想しました!ハズレてたらごめんなさい。

    返信
  3. したたかな漬け

     まずは、まこさんお誕生日おめでとうございます!
    さて、ボーリングクイズに、眠りかぶった頭で挑戦!
    1位 やまぴーさん
    2位 さよちゃん
    3位 Ga~さん
    4位 まこさん(うきゃっ、ごめ~ん)
    ・・・私もボーリング、したくなっちゃった!ストレスがたまってるから、かなり激しく投げ込みそう。
    きっと、つめが割れるまでやってしまうわ・・・。

    返信
  4. アシスタント さよ♪

    誕生日会とーっても楽しかったですよ♪
    福ミミファミリー、仲良しです!!
    ちなみに福ミミファミリーはボーリング強いと思います☆★笑

    返信
  5. ぽんぱり

    なんだ?(゜∀゜)
    まこさんとさよちゃんのコメントはヒントか?単に勘ぐり過ぎか?
    これでGa~ちゃん&山P~からコメントが来たら……やっぱり勘ぐり過ぎか?

    返信
  6. げっちゃん

    1位:Ga~ちゃん
    2位:さよちゃん
    3位:やまぴー
    4位:まこさん
    まあ、こんなところかな(笑)。

    返信
  7. 虫田!

    こりはネェ~ 優勝してしまったのはネェ~ さよさんでは… そんな、そんな気がしています… ところでやまぴさん、髪を短くされたのですね!? 若い頃の勝新にどことなく似てるような… 余計な事まで書いてしまった、では、おいとま致す。

    返信
  8. 母&娘

    お誕生会からボウリング大会、楽しそう!
    盛り上がったんでしょうね~。
    早速ですが、1位の予想を・・・
    さよちゃんではないでしょうか。

    返信
  9. デタッチャブル

    お~っと、さよチャンのコメントによると来年のRKKスーパーボウリング大会は優勝予告宣言が出ましたよぉ(笑)。スタッフの絆が強ければ強いほど、力量をカバーしあって、ひょっとしたら…ひょっとするかも…。
    さて、まこさんバースデー記念杯、私なりのリザルト予想ですが、
    1位 Ga~ちゃんv(^^)v2位 さよちゃん
    3位 やまぴー
    4位 まこさん
    こんなん出ましたぁ!この予想をまこさんが拝見して「えっ?何であたしが?」と、お怒りになられると思いますが、本気と書いて(マジ)モードの戦いとなると話しは別ですから…。でも、心優しいレディのまこさんは、日頃のスタッフの頑張りをねぎらい、伝家の宝刀を封印してまで、勝利をプレゼントしたと思われます♪

    返信
  10. ジュンスケサンタマリア

    遅ればせながらまこさん誕生日おめでとうございます。ボーリング 皆さん遠慮して投げて 1位はまこさんでしょう、2位やまぴー 3位GAちゃん 4位さよちゃん かな・・・。

    返信
  11. にょんにょん

    1位 さよちゃん
    2位 やまぴー
    3位 まこちゃん
    4位 Ga~ちゃん
    多分まこちゃんはストライクが出てるね

    返信
  12. まきこ

    たくさんのご参加ありがとうございます!
    まだ間に合いますよ。。。
    ん?何?
    わたしを予想したのは、ジュンスケさんだけ?
    ほほ~、一番人気はやまぴーなのねっ!

    返信
  13. のろかめ

    ボーリングの順位当て、一応参加させて下さい。
    1位   まこ  様
    2位   Ga~ちゃん  様
    3位   さよちゃん  様
    4位   やまぴー  様
    以上、日記、参加者メンバーの表記順にしましたとさ。^^

    返信
  14. Ga~ちゃん

    いやぁ~久々の生ボウリング・・ちょっと前にWiiではやってはみましたが・・。テンション高いぜっ!福ミミファミリー!!

    返信
  15. gucky

    1位 やまぴ
    2位 Ga~ちゃん
    3位 まこちゃん
    4位 さよちゃん
    あれこれ考えてこんな感じかなと思います。
    誰かとかぶってるなぁ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください