ちなみに・・・

せっかくなので、ボウリングのスコアですが・・・
優勝:135 2位:126 3位:121 4位:76
という結果です!!
IMG_1132.jpg
優勝と4位ではかなり差が・・・。
いい汗かいて気持ちいいよね~♪
<おまけ写真>
shoubu.jpg
毎月22日はボウリングの日♪もうすぐだ!!

ちなみに・・・」への8件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    おっとぉ!(´∀`)
    スコアカードの写真以上に感心したのは、山P~の後ろの一般人に『モザイク』をかけた写真。
    え?いちいち細かいところのチェックはするな…?
    いや、そこはそれ。私、『いらん事しい』ですから(-.-;)ゞ
    ※スコアカードの写真を見ても、どこかの人みたく答えはブレません!Ga~ちゃんが1位です。

    返信
  2. MITURU

    クイズですかぁ。。。そりゃ、全部の順位を当てるのは
    なかなか難しいなぁ?
    あくまで直感でやってみたいと思います。
    1位 やまぴー
    2位 Ga~ちゃん
    3位 まこさん
    4位 さよちゃん
    と、いうことになりましたが、結果はいかに!

    返信
  3. 大阪のやんた

    ボーリング順位の
    クイズですよね。
    優勝、Ga~
    2位、まきこ
    3位、山P~
    4位、さよ
    ボーリング対戦が
    テレビ放送されてた時代仲山律子プロに憧れ
    学校が終ると毎日の様にボーリング場に通い、
    マイポール・マイシューズっていうのも
    当たり前の時代を過ごして来た順番と
    勝手な順位の付け方なんですが、
    どうも すいません。

    返信
  4. 寝み~号

    ブログのボウリング大会の順位当てクイズですが、僕の予想は、1位、男の意地で山ぴ~さん。2位、若さでさよちゃん。3位、ここ一番でGa~ちゃん。4位、今回は、やってしまった、まこさんだと思います。

    返信
  5. やまぴー☆

    この場を借りて・・・
    「皆様すみません!!!」
    見事に期待を裏切っての
    「1位!!」(下から・・)
    つまり
    ドベでした(:;)
    練習してリベンジします♪
    でも、楽しかったなぁ☆
    福ミミ女性人は
    スポーツ万能なのか!?

    返信
  6. 虫田!

    まきこさんの…やまぴーすいか泥棒みたい!?…に、座布団5枚!!!……判定は…満点大笑い (爆)

    返信
  7. まきこ

    >虫田!さん
    すいか泥棒に反応してもらえてうれしー!!
    高級座布団?しかも5枚!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください