アシスタント さよ☆☆

番組が終わってダッシュで食堂に駆け込んだまこ、さよ、山P~です♪♪
0722-1.jpg
今日のメニューはハンバーグ♪
間に合ってよかったぁ~!
お味噌汁もついててバランスもいいですよ。
いただきま~す!
0722-2.jpg
今日は朝から話題は「皆既日食」で持ち切りでしたね~!!!
誰かが「仕事しろよ~(笑)」と叫んでいました♪
私も時間になってもみんなが来なくて不安になってしまいました(笑)
気になりますよね~!!
■今日のリクエスト■
*うさっぺさん A perfect sky♪BONNIEPINK
*スケベ林檎さん ハートにファイア♪ビリージョエル
今日は、メッセージの中にたくさんの方が皆既日食の写真を
添付されていてたくさんの人がその瞬間を共有していたんだな~と、
とっても不思議な気持ちになりました。
たくさんの人が空を見上げ、たくさんの人が感動していた・・・・
というこの瞬間、いいですね♪♪
幸せだな~と思いましたよicon:face_shishishi
明日は福ミミDAY♪です!!
小さな幸せを目指してよかったら参加してくださいね!!
ワンクリックアンケートの内容も変わっておりますよ~
早速、チェック♪してくださいね☆☆

アシスタント さよ☆☆」への2件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    実は今日の仕事場は私一人だったので午前中は『おサボりモード』で日食観測(^^;)
    水たまりを覗いてみたり、太陽を直接(!)見たり。外をうろちょろしておりました(^^;)ゞ
    ただ、木漏れ日だけはキラキラし過ぎてわからなかったんだわ(-.-;)
    みなさん、キレイに写真を撮っていましたね。私をケータイのカメラで撮ろうとチャレンジしてみましたが、光が強すぎて断念しました(T^T)
    それでも、共通の話題で盛り上がるのはラジオのメッセージを聞いたりブログや掲示板の書き込みを読むにつけ楽しいです♪

    返信
  2. まきこ

    ごめんね、さよちゃん!
    朝会社に来て、日食楽しみでそのまま何も言わずに
    屋上に行ったから心配したね。
    やまぴー見つけて一緒に引っ張って行きました。
    熱中して見てたら、あっという間に時間が過ぎてました。
    社員食堂は番組終わって駆け込めば、間に合うことが
    判明したので、(食堂の方にはちょっと申し訳ないけど)たまに行きましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください