暑中お見舞い申し上げます

natsu2009.jpg
今日は二十四節気の「大暑」
暑さもここからが本番です!
福ミミ暑中お見舞い残念ながらお葉書が
お届けできなかった皆様へ
福ミミファミリーから愛をこめて

暑中お見舞い申し上げます」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    暑中見舞い申し上げます!福ミミらじおが発展して行くようにお祈りしています!今日は、なんだか涼しいですよ!

    返信
  2. ぽんぱり

    な~んか、『えだまめくん』から暑中見舞いをもらった感じ(^o^;)
    考えてみりゃ、えだまめくんもここまでくればファミリーの一員だもんなぁ…。
    郵便局の暑中見舞いのハガキよりも涼しげでGoodです(*^-^)b
    追伸:この写真を夜中に見た時、えだまめくんが横に置いている団扇であおいでいたらコワいけど爆笑です

    返信
  3. 卯月

    暑中お見舞い申し上げます。
    すみません。
    ”福ミミ らじお”に出そうと葉書を買っていましたが,
    出し忘れてしまいました。m(__)m
    残暑お見舞いで出します。(^^ゞ

    返信
  4. あき子

    暑中お見舞い申し上げます!まだまだ 暑い日が 続きますが、これからも福ミミさんを 楽しく聴かせて貰います!宜しくお願いします!(^-^)v

    返信
  5. 前略、中略、後略

     暑中お見舞い申し上げます。
    今年の梅雨はなかなかしつこい、というか、根性もんですね。私たちも負けずに、頑張りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください