アシスタント さよ☆

今日は久しぶりにいいお天気でしたね~icon:sun
梅雨はいつあけるのか・・・・
明日からまた雨が降るという事で気になるのは、高校野球!!
天気に左右され一番心配なのは選手たちの体調ですよね(涙)
雨に負けずしっかりと実力を発揮して後悔しないあつ~い試合を期待します☆☆
■今日のリクエスト■
*RN.田んぼのじぃじさん special to me♪ボビー・コールドウェル
*RN.にしもっちゃーん 渚♪スピッツ
200907231256000がーちゃん.jpg
今日はGa~ちゃんの
Tシャツに大注目♪♪
青色のTシャツがとーってもキュートで、
夏らしさを感じました♪
これ、バックスタイルも可愛いんですよ~
お似合いです☆

アシスタント さよ☆」への4件のフィードバック

  1. ペンギン

    わぁ~~ めっちゃキュート、バックプリントの画像を見たいけど、それはそれなりに、わたくしの脳裏に思い浮かべ、最高のTシャツが…………。ほんでもって、只今帰宅、ポストを見れば、逆立ちした あるぽくんがお出迎えしてました。ビックリ! 中を見てダブルに舞上がり、只今、一人家で祝杯を上げております。他リスナー様々と同じく ホント! 暑中見舞い申し上げます、ハンカチありがとうございました。

    返信
  2. 卯月

    私は最近は暑いので,Tシャツ一枚で講習に行っています。
    以前はシャツを必ず着ていましたが,最近は開き直っています。(^^ゞ
    ただ・・。
    お腹の出っ張りが直接的に目立ちます。(^_^;)

    返信
  3. まきこ

    Ga~ちゃんTシャツコレクションが
    開けますよ。きっと・・・。
    いつも今日はどんなのかな~と密かに楽しみです!

    返信
  4. やまぴ☆

    Ga~ちゃんのTシャツはいつも
    カッコいいですよね☆
    今日のもかわいいっすねぇ♪
    愛内さん
    ステキでしたね☆
    僕と同じ位の年なのに
    もう、歌手活動10周年なんですよね(><
    がんばってほしいなぁ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください