青空っていいな

福ミミDayの朝
涼しい風が吹いていてとっても気持ちよかった~!
お洗濯ぐるぐるいい感じ♪
阿蘇では雲海も発生して、草千里あたりからふもとを見ると
阿蘇谷が雲にすっぽりとおおわれていたそうですよ。
aozora.jpg
またお天気が下り坂ということで、
無駄な抵抗ですが青空の写真をのせてみました。
夏休みの宿題の自由研究でお天気は
人気の題材みたいですね。
ワンクリックアンケートは「夏休みの宿題」について
ちなみに私は読書感想文が一番難題でした。
本を読むのは好きだったんですよ!
感想はいっぱいあってもそれを纏めるのが・・・・。
曇天でも心はいつも青空でいたいですねicon:face_shy
また明日。。。おやすみない。

青空っていいな」への2件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    おはよー!(^O^)/
    今朝の窓の外は曇り空。セミも鳴いていないので静かな朝です。
    さて、今週の放送も今日まで。賑やかにがんばっていきまっしょい!

    返信
  2. のろかめ

    ワンクリックのとこにコメントしましたが、夏休みも終わりの頃、夏休みが始まったときからの新聞かき集め、天気図の切り抜きしたんですけど、幾つか無い日のがあって焦りました。今でも、万事が切羽詰まらないと動かない私、ダメダメ人間のままこれからも生きて行きそうです。情けな~。^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください