ゲスト☆男の浪漫

スタジオがとっても賑やかになりました!
今日の福ミミゲストは
福岡を中心に活躍している『男の浪漫』から
鯔組の爆血(ばくち)さん、薄羽蜻蛉(うっしー)さん
薔薇組の本気(まじ)さんに遊びに来ていただきました。
薄羽蜻蛉さんは天草の出身!
5/5には ファーストアルバム「モッコリ~ナ:マッチョリ~ナ」を全国発売
なかなか完成度の高いアルバムに仕上がっています!
otoko.jpg
左から本気さん、薄羽蜻蛉さん、爆血さん、福ミミポーズで♪
明日山都町の明星学園でのイベントステージに登場します!

ゲスト☆男の浪漫」への2件のフィードバック

  1. やまぴ

    男のロマン!
    名前からインパクトですよねo(^-^)o
    おれも
    オトコトークしてみたかったなぁ☆
    明日の明星学園ライブ
    いってみよっかなぁ☆

    返信
  2. まきこ

    明星サマーフェスティバルは
    男の浪漫さんのほかにも先日福ミミにゲスト
    出演してくださった砂川恵理歌さんも登場!
    和やか&パワフルなおもしろいステージになりそう。
    会場で販売されるブルーベリーシュークリームも
    とっても気になってます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください