冷たい麺

ご存知の方も多いと思いますが、
わたしは麺類が大好き!面食いではないです(笑)
3食麺でも大丈夫なくらいです。
実際1日麺だったってこともあります。
夏に食欲が出ないときにも
冷たい麺メニューならおいしくいただけますよね!
中華屋さんで・・・
「冷やし中華はじめました」なんて
見つけたら、テンションあがるって人も多いかも!
それ、わたし??間違いなくハイテンションで注文!
次回のワンクリックアンケートは、
夏に食べたい麺はどれっ?
1.ざるそば
soba.jpg
2.冷やし中華
chuka.jpg
3.冷たいソーメン
somen.jpg
この3品、7月に入って全部食べてました!
選択肢にはありませんが、最近ぶっかけうどん(冷)、
韓国冷麺も食べました!やっぱり麺好き~♪
選ぶの難しいけどひとつ選んでくださいね。
ここの写真はあくまでもイメージということで・・・よろしく!
食べ方にこだわりなどありましたら、是非メッセージでどうぞ。
☆まこ*☆

冷たい麺」への5件のフィードバック

  1. 母&娘

    麺類は我が家も大好きです。
    今日はお昼が「ざるうどん」で
    夜は「冷やし中華」を作りましたよ!

    返信
  2. ユッチ

    夏は、麺類っておいしいですよね、冷やし中華が好きですね時々食べていますよ!

    返信
  3. 玉東のアヒル

    同じく「麺好き」ですっ♪
    ここのところ毎日、ソウメン食べてます。

    返信
  4. あき子

    夏に 限らず麺は、大好きです!ソーメンは、週2~3回ぐらいは、お昼に食べる時が 多いです!蕎麦より うどんが 大好きですが、冷麺も週1回ぐらいで 食べる時も 有ります!夏には、ソーメンは 必ず常備してます!(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください