おはよう、月曜日♪

今日も福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございま~す!!お目覚めはいかがですか?
週末はお友達と食事会をしたり、映画「アマルフィ」
観に行ったりしていたまこです。
アマルフィでイタリア世界遺産堪能!あれ?織田裕二じゃなくて?(笑)
やっとお天気も回復してます!
暑くなりそうですけど、ギラギラした太陽のほうが
夏にはお似合いですよね。
朝のコーヒーと手作りパン最高!
実はわたくしパン作りにはまってしまいそうな・・・
0726pan.jpg
ふっくら出来立てのチーズパンは幸せがいっぱい♪
パン作りの模様はまたブログで紹介しますね。
今日も笑顔でステキな1日になりますように!!

おはよう、月曜日♪」への8件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    おはよん♪(^O^)/
    いや~、久しぶりに朝日がまぶしい!気持ちいい!セミも元気だ(^o^;)
    準々決勝も行われそうですねo(^-^)o
    さぁ、今日も太陽に負けないようにがんばっていきまっしょい!(倒れないように水分補給してねぇ~♪)

    返信
  2. あき子

    おはようございます!まこさん!今朝は、昨日までの天気に 比べて 良い天気に なりそうですね!週末は、旦那と一緒に のんびり過ごしてました!ほんとは、映画も 見に行きたかったのですが…!今朝は、朝から 用事で ちょっと外出する予定で~す!でも 1時間ぐらいで 帰って来る予定です!もうすぐ出かける準備します!私もまこさんみたいに 美味しそうなパンが 作れたら いいなぁ~!なんて 思ってます!でも 器具も 無いし、不器用だし…!(^_^;)作った事も 有りません!

    返信
  3. ペコママ

    わあ~美味しそうなパン!いい香りが届いて来そうな気がします~自分ではまだパンは焼いたことはありませんが、マドレーヌは得意です~ペコママも土曜日は熊本市内界隈をうろついてましたよ~楽しかったです~さあ~今日も仕事頑張ります~

    返信
  4. 母&娘

    おはようございます。
    まこさん手作りのパン、美味しそう!
    我が家のホームベーカリーは
    まだまだ機能しきれずにいますので
    是非、パン作りの技のご伝授を!!
    パン作りの模様の画像、楽しみにしています。

    返信
  5. MITURU

    おはようございます!
    まこさん、手作りのパンって、なかなか粋ですね!
    出来立てのパンは美味しいでしょうね。
    朝から余裕ないけど、一度やってみたいなぁ~
    写真のパンは、美味そう~~!

    返信
  6. 卯月

    おいしそうに焼けたパンですね。
    レシピを公開してください。
    改良したパンのアイデアを考えますから。(^O^)v

    返信
  7. のろかめ

    最近、パン作りはしていませんが、初めてのパン作りのとき、発酵して生地が膨らんだ時の感動は記憶しています。またやってみようとは思いますが、美味しいパン屋さんが近所のあちこちにあると、面倒なパン作りは・・・です。^^;

    返信
  8. まきこ

    パン作りって発酵したり時間はかかるんですよね。
    でも出来たときの感動♪やってみるもんです。
    次に挑戦したいのはソーセージパン!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください