アシスタント さよ

今日も雨・・・・・icon:face_sad
なんだかいや~な毎日ですね(涙)
今日は大学からの
お友達と午後からお出かけしてきました!!
ぺちゃくちゃとおしゃべりをしてぶらぶらと洋服を見て・・・・・と
女の子同士はこれだけで盛り上がります☆★
あっというまに3時間経過・・・。
最後には本日のメインイベント、ウェディングファッションショーを見てきました。
とーーっても奇麗でした♪♪
200907261741000.jpg

アシスタント さよ」への10件のフィードバック

  1. ユッチ

    こんばんは!今日も雨でしたね!ウエディングドレスですか、さよちゃんも、いつか着られるのでしょうね、綺麗でしょうね、見てみたいです!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    女の子は、こういうウエディング衣装に憧れるんですよねぇ。
    でも、この衣装を着る為には、その前にいろんなことをしなきゃいけないことを、つい忘れたりして…。
    みんな頑張れ~!

    返信
  3. したたかな漬け

    女友達と、どこか行く・喋る・なんか食う!・・・私には最高の休日の過ごし方です。なかなか出来ませんけどね。うらやまし~!
    むか~し昔、ウエディングドレス、一応着ました。
    純白で水玉のふりふりのでした・・・(なんと思い切った)
    似合う、似合わないは別として、私は着る!この際だ
    !着てみせる!の意気込みだったような・・・。

    返信
  4. あき子

    さよちゃん!楽しい1日でしたね!ウエディングショーも 見れて良かったですね!私もさよちゃんぐらいの頃は、当時の仕事の関係で いろんな人達の花嫁姿を 見ました!私も3年前に 自分の花嫁姿が 実現出来て たまに 記念写真を 見て懐かしんでます!(※結婚式は、してません!記念写真のみ)さよちゃんもウエディングドレスが 羨ましかったでしょうね!早く素敵な人と 出会えると良いですね!私は、旦那と20代最後の年ぐらいに 付き合い始めました!今でも 長~い付き合いに なりました!(^-^)

    返信
  5. げっちゃん

    結婚式の日、メイクをして、ドレスを着た嫁さんの姿を見た時は、さすがに綺麗だと思いましたねぇ。UVケア的な事以外は、普段まったく化粧をしない人なので。。。かれこれ16年の付き合いになりますが、化粧した姿を見たのは片手で足りるほどの数ですな。
    さよちゃんのドレス姿か…見たら泣くね、僕は(バカ)。

    返信
  6. ペコママ

    ウェディングドレス素敵ですね!ペコママの頃にはまだ珍しかったんです~だから自前でウェディングドレス買いました~しかもミニを…土曜日に私も友達と熊本市内へ行き、あちこちうろついて回りましたよ~楽しかった~

    返信
  7. のろかめ

    むかしむか~し16年前?の夏、大阪の枚方の某結婚式場のなんたらイベントで、ウエディングドレスのファッションショー(だったのか?^^;)を見ました。仲間に女の子も居ましたが、ほとんど野郎ばかり。このイベントに、某歌手(女優)が歌のゲストで出るので応援に行ったんですけどね。^^; そういえば、その後に、現宮崎県知事・東国原さんのトークショーもあったっけ・・・。

    返信
  8. 緑川流

    この前市内へ来た時、新市街のウェディングのお店で模擬結婚ショーが行われて、立ち止まって見てる人が多かったです。
    女性はウェディングドレス憬れますよね~。映画「幸せになるための27のドレス」を思い出しました。

    返信
  9. アシスタント さよ☆☆

    >ユッチさん
    いつか着たいです☆
    >前略、中略、後略さん
    はい。憧れます♪
    しなければならない事の一つとしてはきれいに着こなす為にダイエット(笑)
    >したたかな漬けさん
    素敵ですね♪
    女性の憧れの一つですもんね!!
    >あき子さん
    いい休日になりました。
    心がホットになりましたよ☆☆
    旦那様と仲良くてとってもうらやましいです。
    私のそんな旦那さんを見つけたいな~
    >げっちゃん
    美人ですもんね!!
    仲良くて憧れの夫婦って感じです♪
    また遊びに来てくださいね!!
    >ペコママさん
    へ~そうなんですね☆☆
    それも素敵ですね!!
    時代やその人によってもまったく違う形になる事も
    いいですよね♪
    >のろかめさん
    ほ~それは面白そうなイベントでしたね♪
    モデルさんとってもきれいで素敵でしたよ~
    カップルや女性が多かったです!!
    >緑川流さん
    つい立ち止まってしまいますよね!!
    幸せになるための27のドレス、私も映画館で見ましたよ☆☆女の幸せってなんなのかな~とか考えちゃいました。
    結婚だけがすべてではないと思いますが、誰かに愛されたらやっぱり幸せですよね!!
    あと周りが幸せだと自分もなんだか笑顔になったり幸せだと感じます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください