アシスタント さよ☆★

今日は久々にいいお天気でしたねicon:face_smile
気になる高校野球も無事に準々決勝!
ただいま、第4試合が行なわれてます。
あと少しでベスト4が出揃います!!結果が気になります。
甲子園目指して頑張れ~!
お天気に恵まれますように!!!!
■今日のリクエスト■
*川のくまさん    プラネタリウム♪大塚愛
*スケベ林檎さん    セクシーミュージック♪ノーランズ
スケベ林檎さんは3ポイントGET!!です☆☆★★
おめでとうございます!!
今日はおやつにケーキをいただきました。
私はチーズケーキ、まこさんが食べていたのは、トマトのロールケーキ
IMG_1259.jpg
ほんのりトマト味☆

アシスタント さよ☆★」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    へえ…(^_^;)
    上に乗っかっているの『ドライプチトマト』ですか?何か不思議ですなぁ…。私のいつもの『いらんツッコミ』は…
    「何で生のプチトマトじゃないのやら?」
    やはり不思議だ…(-.-;)

    返信
  2. あき子

    高校野球は、八代勢は 今日で 秀岳館と八代が 敗退してしまい 私の地元は、終わってしまいました!でも 熊本県の代表校が まだ決まってないので ベスト4に 残った球児達に 頑張って 甲子園を 目指して欲しいですね!さよちゃん!差し入れのケーキは、美味しかったでしょうね!

    返信
  3. ゴン@きくよー

    あっ!日記のカテゴリ増えてる。
    楽しみだなぁ。
    トマトのロールケーキは某水源のお近くのかしら?前からのぼりが気になっておりました。トマトの塩漬けは阿蘇でたまに買いますよ。
    よかったら今度さよさんのチーズケーキの画像も載せてねん。最近どこでも売り出したニューヨークチーズケーキが気になって眠れません(嘘。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください