♪不思議な不思議な夏です

(ご機嫌)キャンディーズを口づさみながら、
番組に頂きました暑中お見舞いありがとうございます!!
どれも涼しげで元気をいただきました。
ところで福ミミの激レアハガキ
浴衣?水着?といろんなウワサがありましたが、
090718_113836.jpg
こんなものでした。
まだこれは書きかけですね。。。
たくさんの中から33人に選ばれ、さらに1/33の確立でこのハガキに
当選された方おめでとうございます。
どうぞ心の中でクスっと笑ってください。
残念ながら今回は抽選にもれてしまった皆様ごめんなさい。
次は年賀状?まだまだなんて思ってるとあっという間だったするんですよね。

♪不思議な不思議な夏です」への7件のフィードバック

  1. あき子

    レアなハガキの意味が 今 わかりました!残念ながら まこさんとさよちゃんのカワイイハガキでした!福ミミタオルハンカチと一緒に 保管してます!ありがとうございました! やまぴーの仮面ライダー姿も中々 かっこいいですね!(^-^)

    返信
  2. やまぴ☆

    >虫田さん
    ありがとうございます☆
    今年の夏の映画
    ライダー全員集合にひそかに参加を狙う・・
    山Pライダー♪ですw

    返信
  3. 卯月

    なるほど。
    これがレアな暑中見舞いだったのですね。(笑)
    白い砂浜のむこうの入道雲が,塚原さん,スタッフの皆さんの顔いう図案というのも,
    面白いのではないですか。(^_^)
    来年は”虎”年ですね。
    賀状の図柄が楽しみです。(^_^)

    返信
  4. したたかな漬け

    この激レア!は、クスッと笑う程度ではすまないでしょう・・・。
    遊び心大事ですねぇ~、こんなノリ好きです!
    私もラッキーでいただいたおハガキ、冷蔵庫のドアに
    貼ってま~す!
    うだるような暑さにも、このハガキに励まされながらにっこり乗り切るつもりです。(^^)

    返信
  5. 前略、中略、後略

    こんばんは。そうそう、わたくしも暑中お見舞いのハガキをまだ出してなかった。梅雨が明けてからと思ってたら、なかなか明けん!
    ところで、やまぴーさん、乗ってますね~。わたくし、仮面だけほしいですね。
    リスナーさんからも、やまぴーさん、かっこいいとのこと。どっちかな?顔が見えないけど、カッコイイ!。顔が見えないのでカッコイイ!!。…あ~、後はし~らないっと。

    返信
  6. やまぴ☆

    >卯月さん
    すみません(><)
    暑苦しいレアでw
    書中見舞い作ってる
    まこさんは楽しそうでした♪
    来年は
    虎かぁ~
    >したたかな漬けさん
    笑ってください♪
    長い梅雨も
    夏の暑さも
    わらって乗り切りましょ☆
    >前略、中略、後略さん
    こんど
    お貸ししましょうか??
    夏ですからカッコヨク
    ならねばですねぇw
    来月の映画の為に肉体改造せねば♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください