あんな時代もあったね

リスナーの方の中にもペットと暮らしている、
暮らしたことがあるという方も多いでしょうね。
うちの愛犬ももちゃんは一度ベイビーを
生んでいるのですが、
その子供たちがまたベイビーを出産して
すでにがたくさんいます!
先日もまた孫誕生のニュースが届きました~!!
baby00.jpg
お母さんはマロンちゃん(4歳)です!
かわいい!
クリーム色の女の子です。
ももちゃんがママになったときのこと
思い出します。
ダックスの赤ちゃん
生まれたときは200グラムくらい
なんですよ!!
たくさんおっぱい飲んで大きくなってね。
2週間くらいで体重倍になります。




子犬の時代は早くてあっという間に大きくなるんですよね。
ももちゃんの話題ばかりだとやきもちをやくかもしれないので
うちのちょこさんの子犬時代の写真ものせておきます。
ball.jpg
あ~、すっかり忘れていたこんな姿・・・。(涙)
生後4ヶ月になるくらいのちょこさんです。
わんこ達が我が家にやってきてくれて
与えてくれた大切なものがたくさんあります。
しみじみ感謝ですねぇ。

あんな時代もあったね」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    うひゃあ~!わっぜ、もぜ~♪(注:『萌え~!』の打ち込みミスではないです。かごっま弁です。「とてもかわいい」の意味)
    うひ~、真っ白~♪ちょこさんもこんな頃があったのね…。やんちゃに見えるのは今も昔も一緒か(^_^;)
    おっと、ももおばあちゃんからコメントか?
    「私を『おばあちゃん』と呼ぶのはまだまだ許さないわよ!」
    は~い…(^^;)

    返信
  2. あさおぷ

    うちには猫がいます。愛想はありませんけど、居ないと思うとさみしいな。もうすぐ11才のおばちゃん猫です。

    返信
  3. ペコママ

    きゃ~可愛い~そろそろ又わんこがほしくなりました~ペコちゃんがお星様になって三年!時々写真を見ては思い出しています~わんこ大好き!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください