夏だね♪

雨が降ったり、曇ったり、晴れたりと・・・・・・
へーんなお天気です。

明日は高校野球の決勝!!
           最高なお天気になりますように!!!

・・・と願うばかりです☆☆
※福ミミらじおはお休みの予定です。
200907281155000はがき.jpg 
■リクエスト■
*タケハーナさん  
CHE.R.RY♪YUI
*わたしゃおばさん 
HANABISKY♪福原美穂
*したたかな漬けさん 
ドントストップビリーヴィン♪ジャーニー
*とんととんさん 
モンローウォーク♪南佳孝
たくさんおはがきで暑中見舞い届きました♪
ありがとうございましたicon:face_shishishi
番組も終盤に・・・・・。
となりで山P~ハイテンション♪♪
仮面ライダーの次は、スーパーサイヤ人?笑
    「カメハメハ~」
200907291318001 かめかめはー.jpg

夏だね♪」への6件のフィードバック

  1. mr.mushida!

    OH!…ヤマピ~サァ~ン、ナンドモイウヨウデ、タイヘンモウシワケナァ~インデ~スガァ~↑… アノタ!カッコヨサゲデェ~ス!! OK?!…… トクニィ~ charming mouthガ、GOODネ~~~!!

    返信
  2. やまぴ☆

    >mr.mushida!サーン
    OH!
    アリガトゴザイマース☆
    明日は球場にいますので
    応援してくださいまし♪

    返信
  3. あき子

    まこさん!スタッフのみなさん!暑中お見舞いのハガキを 送れなくて すみません!m(_ _)m メールで ご挨拶を させていただきました!※字が 下手なので 恥ずかしくて 自信が 有りませんでした!これからも宜しくお願いします!(^_^;)

    返信
  4. したたかな漬け

     リクエストかけていただき、ありがとうございました。
    よき誕生日になりました。嬉しかったぁ~(^^)
    心から、感謝!です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください