突然朝からクイズ!

おはようございま~す!
いちだんと蝉の声が元気に感じる朝です。
昨日ようやく九州北部地方の梅雨明けが
発表されましたね。
1951年の統計開始以来、
最も遅い梅雨明けが、8月3日(1998年)だったそうなので
今年はその記録を1日更新しましたね。
昨日の福ミミゲストがカメラマンさんでしたので、
スタッフのやまぴーはもうすっかりカメラに夢中!!
でも、この写真どこかじゃないですか?
yama0804.jpg
心優しい福ミミファンの皆様、
どうぞつっこんであげてください
ここでクイズです。やまぴーが構えているのは
カメラではありません。
レンズ部分は放送用のテープの留め具なんです。
さて、カメラ本体は何でしょう?
ヒント:本人の持ち物です!
答えはメールで頂きましょう!!
33@rkk,jpで本日(8/5)いっぱいお待ちしています。
正解者からお1人に・・・(謎)
ご参加お待ちしています。

突然朝からクイズ!」への6件のフィードバック

  1. あき子

    やっと梅雨明けしましたね!毎日毎日 梅雨明けするのを 待ってました!でも これからは、猛暑との闘いでしょうか?でも 去年の夏の梅雨明けより 約1ヶ月ぐらい遅い梅雨明けだったので ちょっとでも 暑さを 短めに 感じられるみたいなので 何とか乗りきれそうです!(^-^)

    返信
  2. 天草の夕日が好き

    カメラじゃないってことだけはわかったんですが・・・。
    わからないのは、私だけ??

    返信
  3. やまぴ☆

    ふふふ
    なかなかの難問でしょ♪(笑
    ここでヒント☆
    コレを持たない人は
    いないのではないかと・・
    忘れて困った歌もありますね♪

    返信
  4. あき子

    突然クイズには、今 気付きました!やまぴーが持ってるのは、携帯〇〇〇でしょうか?!それとも…!さ〇〇かな?!何か?解んないです!何だろう?!(^-^)

    返信
  5. Pinkな気分…虫田!

    朝一番、眠い目をグリグリこすり、突然クイズに答えるのは…あなただ!クイズ……タノシマセテモラッテイマァ~ス!  Mr.ヤマピィ~↑ ヌードモデルノサツエイカイデスカァ~~?↑ ソレトモ~ ワタシノアコガレ! 女湯 デスカァ~~?↑

    返信
  6. 前略、中略、後略

    この忙しい時間帯に『突然クイズ』を見てしまった。答えは8月5日いっぱい有効とのこと。あと2時間半ほどあるので参加しますよ~ん。
    しかし、携帯電話にしては大きすぎるようですねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください