小さい秋みつけた

朝のひんやりした空気に秋を感じた・・・。
仕事帰りにコンビニでいつもだったらアイスを買うところ
・・・が、今日のチョイスはこれ!!
NEC_0498.jpg
『梨ジュース』
季節限定の文字に弱いのよね~
みんなそうよね?
mako*

小さい秋みつけた」への7件のフィードバック

  1. したたかな漬け

    「季節限定」・・・好きな言葉だわ・・・。今しかない!って感じがすごくいい!
    わさもん心をわしづかみ!
     それと、「食い放題」・「特別記念」・「会員様特別」・「おつとめ品」・・・すみません、路線が違いました・・・。

    返信
  2. レインマン

    朝晩は涼しくなってきて夏も終わりに近づいてますね。梨のジュースって珍しいですね。日本人は限定品には弱いですね。でもメーカーも、[限定品ですよ」!!と消費者を煽ってくるので本物を見抜く目は必要なことだと思います!

    返信
  3. ぽんぱり

    こんばんにゃ♪
    季節限定・期間限定・地域限定・数量限定という言葉に弱い人がここに…σ(^-^;)
    見事に購買意欲をそそられています。お店の戦略にいくらでも乗っかりますわよ!

    返信
  4. 前略、中略、後略

    そうですねえ、梨ジュースか。季節の変わり目…。しかし、わたくし、今日もサントリーのラッキーサイダーを買ってきました。飲料水での私の夏はまだまだ続く。

    返信
  5. あき子

    梨のドリンクは、あまり飲んだ事が 無いかも…!?最近は、旦那が、梨やリンゴやスイカを 良く買って来て食べてます!旦那は、スーパーなどで 自分の好きな果物を 見ると 機嫌が 良くなります!梨やリンゴなども自分で 包丁で 皮を むいて 食べてます!料理は、出来ませんが、梨やリンゴの皮むきは、私より 上手です!季節の果物のジュースも たまには、飲みたいですね!美味しいでしょうね!(^-^)

    返信
  6. 荒尾のペコママ

    季節限定!私もその言葉に弱いですねえ~でも梨のジュース初めて知りました~梨は我が荒尾の特産でもあるし、ひょっとするとあるかも~後暫くしたら大好きなジャンボ新高梨の時期になります~皆さん荒尾へおいで下さい~

    返信
  7. 虫田!

    ある夏の事、百円を拾った…猛暑、汗だく、目先はクラクラ‥連隊長の「突撃~~!!」の声が聞こえた気がした‥コンビニで買った紙パックのジュースが喉を蹴たくってゆく、タダだと思うと益々うまい‥
    一安心した私は 車に乗ろうとして、ハンドルに紙パックを引っかけ、車内に残りを全部ぶちまけてしまった…  額に汗していない金で買ったジュースは、最初っから、3分の1しか飲めない運命だったのである……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください