Beautifulday♪

今日は、ちょっとむしむししますね!!
とーっても眠いさよです♪♪

先日の「chiyopon?」の余韻が残っています。
今日も朝から「BEAUTIFULDAY」をききながら
シャバダバのスタンバイしましたよ☆☆
おススメの一曲です!!!
ライブの良さというものをすごく感じた瞬間♪あの感激は忘れません(^^)/
もっと色々なものに触れたいです☆☆
◆今週の福ミミさん♪◆
月:オープンママさん、ひまふくろうさん
火:さかなさん、窓際族のトドさん
水:appleteaさん、天使のほっぺさん、誰よりも君をアイスクリームさん
  (今日は100回記念♪)
木:くるくるぱーまさん、せんちゃん
金:阿蘇の昔はイケメンさん、緑川流さん
くるくるぱーまさん、3ポイントGET!!です♪♪
おめでとうございます☆☆

■昨日のリクエスト■
  *RN.さとぼんさん 君がいた夏♪Mr.Children
  *荒尾のペコママさん 明日がくるなら♪JUJUwithJAY’ED
  *いつかの少年時代さん 夏の終わり♪浜田省吾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください