日別アーカイブ: 2009年6月10日

雨の水曜日

0610 004.jpg
外は雨。
心地よく雨音をききながら
ブログの更新してます。
大滝詠一さんの歌のよう・・・
♪雨のウェンズデイに
 なりましたね。


そして、時の記念日です。


誰にでも時間は平等、公平。
1日は24時間なんですが、この時間は使い方によっても、
大きく差が出てきますよね。 
もっと上手に時間を使えるようになりたいな
・・・と思う今日このごろ。
お金のように時間が貯められたらいいんですが、
そうはいきませんものね。
すきま時間の達人!なんて憧れます。
今日もアシスタントのさよちゃんは元気に走りまわってます!
えっ、エレベーターの中でも???
0610 003.jpg
■本日の元気リクエスト■
*ジョン太郎さん、くるくるパーマさん、
 さと・りょう君の母登美子ちゃん  愛は勝つ♪KAN 
*したたかな漬けさん マンマミーア♪アバ   
*だんご3姉妹さん 午後のパレード♪スガシカオ
*イチゴミルクさん Let it be♪ザ・ビートルズ
*みなこさん、ツボイのミツエモンさん、はるさん 
  ら・ら・ら♪大黒摩季
リクエストも福ミミポイントがつきま~す!
元気が出るクイズの参加もありがとうございました!
まだまだチャンスはありますよ~。