日別アーカイブ: 2009年6月5日

スッキリキレイ

夕方のもあがりました。
せっかくなら田畑の為に、もう少し降ってくれてもよかったですね。
ちょっとムシ、ムシしてますねぇ。
窓開けたら、ちょっと涼しい風が入ってきました。


突然ですが、どアップで失礼します!
cho0605.jpg
シャンプーしてきれいになりました。
汚れてて、最初シャンプーがあわだたなかったそうです。(笑)
お風呂って気持ちいいね。・・・byちょこ

今週の福ミミさん♪♪

皆さん、一週間お疲れ様でした♪♪
アシスタントのさよ☆です。
番組に「PEAP」見たよ!のメッセージたくさん送っていただいて
ありがとうございました。
今週はリクエスト曲、カテゴリー「花」で盛り上がりましたね!!
今週の福ミミさんです☆☆
月:げっちゃん、両ちゃんの妻さん
火:八代の若じじぃさん(2ポイントめ)、必ずくるくる幸せさん
水:福ミミデー☆☆でこぼこフレンズさん、ええいああさん、玉葱おばさん
木:こいちゃん、したたかな漬けさん
金:いちごミルクさん、テレット会社の社長さん(3ポイントGET!!)
おめでとうございます☆☆


来週も、リクエスト、メッセージそして、ワンクリックアンケートでの
ご参加お待ちしてますよ!!
土日は、皆さんなにをされますか??
お天気がいいといいですね♪♪
映画にでも行こうかしらicon:face_shishishi
写真は、りんごのハーブティーです♪
癒されました☆☆
200905311714001ハーブ.jpg

花のリクエスト

今日は夕方から雨になりそうです。
雨を華やかに彩る紫陽花。
週末はあちこちで紫陽花のイベントが行われるようです。
スケッチするもよし、カメラを持って、
マクロモードで接写すると思いがけないような
きれいな一枚が撮れるかも知れませんよ。
ameajisai.jpg
■本日の花のリクエスト■
*河内のパステルカラーさん  あ~よかった♪花*花  
*ミルク搾りさん、家ある子さん 花の匂い♪Mr.children    
*あきんこさん 花のサンフランシスコ♪スコット・マッケンジー
*益城のよっぴいさん 心を込めて花束を♪サザンオールスターズ
来週(6/8~)は、元気が出るWEEK!
リクエストのカテゴリも「元気が出る曲」を募集します。
この曲を聴くと、元気になれるという1曲がありましたら
どんどんリクエストしてくださいね。
リクエストが採用になると福ミミポイントがつきますよ。
お待ちしてま~す。

きらり~ん金曜日

お目覚めはいかがでしたか?
金曜日、週末に向かって
今日もがんばりましょうね~!
朝から、ゴミだしOK!
洗濯もして・・・
懲りずにまたやってます。
炊飯器ケーキ(本日はバナナ風味
banana 006.jpg
出来上がりをお楽しみに!
お待たせしました~!
完成写真
banana.jpg
お味はどうでしょうねぇ?