今週の福ミミさん♪♪

皆さん、一週間お疲れ様でした♪♪
アシスタントのさよ☆です。
番組に「PEAP」見たよ!のメッセージたくさん送っていただいて
ありがとうございました。
今週はリクエスト曲、カテゴリー「花」で盛り上がりましたね!!
今週の福ミミさんです☆☆
月:げっちゃん、両ちゃんの妻さん
火:八代の若じじぃさん(2ポイントめ)、必ずくるくる幸せさん
水:福ミミデー☆☆でこぼこフレンズさん、ええいああさん、玉葱おばさん
木:こいちゃん、したたかな漬けさん
金:いちごミルクさん、テレット会社の社長さん(3ポイントGET!!)
おめでとうございます☆☆


来週も、リクエスト、メッセージそして、ワンクリックアンケートでの
ご参加お待ちしてますよ!!
土日は、皆さんなにをされますか??
お天気がいいといいですね♪♪
映画にでも行こうかしらicon:face_shishishi
写真は、りんごのハーブティーです♪
癒されました☆☆
200905311714001ハーブ.jpg

今週の福ミミさん♪♪」への3件のフィードバック

  1. 菊陽のゴン

    土曜日は天草の予定が180度方向転換しまして、九重の温泉+豊後牛のハッシュドビーフと「みたらしソフト」を堪能して、動物とふれあってきま~す♪

    返信
  2. ぽんぱり

    涼しげなハーブティーですね(^^)
    現在、知り合いの家のリフォームの真っ最中なので、土日も仕事です(←『これ』のおかげで、ノイズと電波の強弱混じりの福ミミや他のRKKの番組を聞く羽目になっている)。
    知り合いといっても、そこは人様の家。早く仕上げてあげたいワケですよ。また、頭を悩ませていますが結構楽しんでやっていますからねぇ…

    返信
  3. 前略、中略、後略

    土曜日は楽しい?お仕事で~す。日曜日は町内の大掃除どえ~す。あれ?こんどの日曜日は、熊本市内の大掃除の日じゃなかったのかな?
    さよちゃん、映画に行く時も携帯ラジオを持って(RKK1197)も聴かなんですよ。できるかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください