日別アーカイブ: 2009年6月23日

初夏の味

今夜のおやつは、スィートコーン!  
いただきものなんですが、
実がずっしりつまって、とってもおいしそ~う。
夏の香りがします。
sweet1.jpg
大きなお鍋を用意して
早速、ゆでゆでしちゃいましょう!
IMG_0713.jpg
ガブリっ。ふぉ~、~い!!
これ夏のおやつにいいですよ。
歯につまっても、スィートコーン最高~♪
とうもろこしを食べるとお祭りの屋台を思い出して
楽しい気分になるな~。

あの小林幸子さんが・・・

明日6/24小林幸子さんのニューシングルが
発売されます。
タイトルは・・・
「万葉恋歌 あぁ、君待つと」
恋人を待ちこがれる女性の気持ちを歌った
万葉歌人 額田王らの和歌5首がベースになった
たおやかな楽曲です。
0623.jpg
ジャケットポーズを真似てますが、
・・・色っぽさがたりないまこです。
そしてその小林幸子さんに来月はじめ、電話インタビューの予定です!
どんな衣装で・・・あ、電話でした。
とっても楽しみ~♪

アシスタント さよ☆★

恵みの雨になりましたね☆☆
でもやっぱり蒸し暑い!!!!!!
こんな時は、アイスクリーム♪ですね
200906202009000ゆきだるま.jpg
●プレゼント当選者●
CDケースicon:face_self-conscious_smile
RN.バラ食うオバはん、菊池郡の中村さん、
RN.むしゃくしゃさん
ライト付きキーホルダーicon:face_shishishi
RN.青山のブルマさん、RN.グリルママさん、
RN.でこぼこフレンズさん
の計6人の方です!!
おめでとうございます♪♪


■本日のリクエスト■
*阿蘇の輝くおばさん、イチゴのスムージーさん、
  みなっぺさん、にがうりさん  Mr.サマータイム♪サーカス
*球磨のダブルさん  思い出のビーチクラブ♪稲垣潤一
*金の卵さん  ハッピーサマーウエディング♪モーニング娘
*80年代最高さん、めぐパパさん 
  ふたりの夏物語♪杉山清貴&オメガトライブ
*豊野のマシちゃんさん、ミルクロードの梨子さん  
  チャコの海岸物語♪サザンオールスターズ
たくさんのリクエストをありがとうございました☆
サマーソング♪♪まだまだお待ちしていますよ~

雨上がり

おはようございま~す!
どんよりしてますね。
今日も雨が降ったり止んだりなのかな?
昨日の雨で田畑も少しうるおったでしょうか?
風も強くて、場所によってはかなり降ったみたいですね。
わたしは低気圧の影響か、昨夜は頭が痛くて
どよーんとしてましたが、しっかり寝たら・・・




治ってました。。。


話はかわりますが、
街を歩いていて店先からラジオが流れてきたり・・・
タクシーの運転手さんがラジオつけてくれてたり、
ごはんを食べに入ったお店でラジオがきこえると、
わたくし思わずうれしくなってしまうのですが、
先日も、街の電気屋さんの店先でラジオがきこえる。。。
そしてラジオに耳を傾けるかわいいやつ。
victor.jpg
思わず話しかけちゃいました。
今日は福ミミデー(3のつく日)です!
メッセージ・リクエストたくさんお待ちしてますよ~。
笑顔の1日になりますように。