アシスタント さよ☆★

恵みの雨になりましたね☆☆
でもやっぱり蒸し暑い!!!!!!
こんな時は、アイスクリーム♪ですね
200906202009000ゆきだるま.jpg
●プレゼント当選者●
CDケースicon:face_self-conscious_smile
RN.バラ食うオバはん、菊池郡の中村さん、
RN.むしゃくしゃさん
ライト付きキーホルダーicon:face_shishishi
RN.青山のブルマさん、RN.グリルママさん、
RN.でこぼこフレンズさん
の計6人の方です!!
おめでとうございます♪♪


■本日のリクエスト■
*阿蘇の輝くおばさん、イチゴのスムージーさん、
  みなっぺさん、にがうりさん  Mr.サマータイム♪サーカス
*球磨のダブルさん  思い出のビーチクラブ♪稲垣潤一
*金の卵さん  ハッピーサマーウエディング♪モーニング娘
*80年代最高さん、めぐパパさん 
  ふたりの夏物語♪杉山清貴&オメガトライブ
*豊野のマシちゃんさん、ミルクロードの梨子さん  
  チャコの海岸物語♪サザンオールスターズ
たくさんのリクエストをありがとうございました☆
サマーソング♪♪まだまだお待ちしていますよ~

アシスタント さよ☆★」への9件のフィードバック

  1. あき子

    中々プレゼントの応募もリクエスト曲も 最近は、音沙汰が ありません!毎回 つい期待して 聴いてしまいます!なのでたまには、すみませんが、勝手に 愚痴っても いいですか?すみません!この気持ちは、自分でも…!でも いつか…!なんて 勝手に想像してしまいます!私の運が 今 お休み中かも…!(^_^;)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    わたくし、1970年前後は深夜放送にはまっていました。今思うと、あきれるほどのハガキを出してました。(ハガキ職人)という言葉はあこがれでしたね。
    ちなみにRKKの、あの伝説の番組『あなたの選んだ歌謡曲』。ここも頑張りました。
    わたくし、どこかの番組でも言いましたが、あのころはハガキを読まれようが、読まれまいが、かまわない。とにかく自分の意見や心を相手に伝えた。そしてDJやパーソナリティーの方々は、たしかにそれを確認してる。そういう関係ができているはず。それを信じて、一生懸命ハガキを書いていたような気がします。一度だけ深夜放送でハガキを読まれたことがありますが、わたくし嬉しくて嬉しくて、その年のお正月はニッポン放送まで行ってきました。あのころはそのくらいの若さがありました。みなさん、めげずにすばらしい(メール職人)でありますように…

    返信
  3. やんた

    わぁ~~!
    お久しぶり、
    ご無沙汰してます。
    ミルクロード梨子さま
    夏うたリクエスト
    GET!おめでとう
    ございます。

    返信
  4. やんた

    はじめまして!
    前略・中略・後略さま
    AMラジオの
    ダイゴミって
    ヤッパリ、
    葉書にTeL,ライブ・メールかな、RKKでは見学ってのも良いんじゃないでしょうか。……大阪のやんたは学生の頃、ヤングタウンっていうのにハマって毎晩TeLしてました。AMラジオ最高!

    返信
  5. 黒板消す係り

    前略、中略、後略さん素晴らしい同感です。声は届いてますものね。マイナスイメージではなく、前向きに行きましょう。宝くじは当たることに意義がありますが、ラジオは番組を聴くことで楽しみや感動があるのだと思います。

    返信
  6. ぽんぱり

    失礼ながら皆さんの意見に乗っからせていただきます。
    あと、私がラジオを聞いて(または各番組のサイトの書き込み)思うのが「あのラジオネームを最近聞かない(見かけない)けど何かあったのかな…?」という事。当然、会った事がないので面識も無いのですが、勝手ながら仲間でありライバルでもあると思っているので、どうしても気になって仕方ないです

    返信
  7. アシスタント さよ♪

    >あき子さん
    いつも参加していただいてありがとうございます☆
    これからも長い目で参加してください。
    元気をもらってます!!
    >前略、中略、後略さん
    おハガキもまた違った喜びがあります。
    ラジオってすごいですね!!
    改めて感じています。
    >やんたさん
    掲示板にもまた遊びに来てくださいね~
    お待ちしてますよ。
    >黒板消す係りさん
    ありがとうございます。
    これからもラジオを支えてくださいね!!
    >ぽんぱりさん
    私はいつも皆さんのRNに感激します。
    かぶってないですし、面白いですし・・・・☆☆
    皆さんあってのラジオです。
    今後ともよろしくお願いしますね♪

    返信
  8. ひで

    塚原まき子さんこんばんは♪
    お昼の
    福みみラジオ 大好きです♥

    むかしの伝説の歌番組
    『志摩ひろ子☆あなたの選んだ歌謡曲』
    のDNAを継ぐ番組だと思っています♪

    RKKさん
    ありがとう♪(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください