日別アーカイブ: 2009年6月24日

やまぴーの日記☆リストウォッチ

こんにちは☆
やまぴーです☆
昨日今日と
大雨降ったり、晴れ間の暑さもすっかり夏ですねぇ!
これからは「寒がり」の僕にとっては
一年のうちで活動しやすいやすい季節☆
今年も花火したり、BBQしたりできるかなぁ☆
さて、話は変わりますが
皆さんは「腕時計」つけますか??
レトロな懐中時計やデジタルの丈夫な時計など
時間を持ち歩ける
時計には様々ありますが・・・
090624_tokei.jpg
僕はこれ☆
小さい頃からおもちゃより
カメラや腕時計を欲しがった
変な子供だったぼくの
今のお気に入りは
金属製で重みのあるアナログ時計
タイマーもアラームもない
ただ、正確に時だけを刻み
腕に「重み」という存在感を感じさせる
それだけのツールですが
僕のお気に入りです☆


ただ、身に着けるものって好みが分かれますよね??
僕の父は時計のベルトは絶対に「皮製」
つける腕も右やら左やら
皆さんはどうですか??(^-^)

雨も上がって

090624_091056.jpg
やっほ~!
今日も「福ミミブログ」に
遊びに来てくれて
ありがとうございま~す!
まとまった雨が降って、
草花や木々も元気を
取り戻しましたよね~!
雨のおかげで朝の空気が
しっとりと感じました。
写真はスタッフのやまぴーが
撮ってきてくれたものです。
「雨上がりの朝」な~んて
タイトルをつけたくなります。
雨露が葉っぱにしっかりのっかって
きれいですよね~。


今日も夏うたのリクエスト&膝こぞう大丈夫メッセージ(笑)うれしかったです!
■本日の夏うたリクエスト■
*大友愛さん 渚のシンドバット♪ピンクレディー
*天草の夕日が好きさん Summer time love♪EXILE
*マックさん 陽だまり♪村下孝蔵
*はたけのパセリさん いまのキミはピカピカに光って♪斉藤哲夫
*白馬の王子さん、RNなし 夏が来る♪大黒摩季
はたけのパセリさん 3ポイントGET!!ですよ~☆☆
やまぴーの差し入れでおやつタイム!
皮がサクサク固めのシュークリームでした。幸せ~。
0624.jpg
あれ?4個あって、3人で食べたらひとつ残るけど
これは誰が食べるの~?

痛っ

おはようございます。イテテ・・・。
さきほど、
家の階段ですっ転んで、膝こぞうすりむきました。
手もすりむいてる・・・。
痛いよ~ん!(;_;)
朝7半ごろ電話がなって
急いで2階から降りていったけど、出た瞬間に切れて
また8時ごろ電話が再びなったので
今度こそ出てやろうと勢いつけて
降りてったら、途中で踏み外して・・・。
早朝の電話ってドキっとするし、気になりますよね。
結局は、親戚が野菜を届けてくれるって話だったのですが。
itai.jpg
怪我、あんまり見たくないね。(笑)写真、撮っちゃったよ
誰か、保健室連れてって~。
こんな福ミミブログ見てくれた方、ありがとう。。。
今日もいい日でありますように!