日別アーカイブ: 2009年6月12日

アシスタント さよ☆☆

今週は「元気が出るweek」といことでクイズには
たくさんのご応募、そして福ミミはリクエスト月間と言うことで
今週は「元気が出る曲」にたくさんのリクエストを
ありがとうございました♪
慶徳二郎さんとまこさんのからみ、不思議でしたが笑えました。
今日もGa~ちゃんと大爆笑!!仕事になりませ~ん。
本当に盛り上がりましたね☆☆
まだ当たっていないよ~という皆さんもまだまだチャンスがあります。
最後までRKKラジオで盛り上がってくださいね~♪♪
mai.JPG
阿蘇いこいの村からレポートしてくれたミミーの麻衣ちゃん!


今週の福ミミさん♪
月:ぎりぎり40代さん、ブロッコリーさん
火:ブインブインさん、めぐパパさん
水:砂時計さん、あんじーさん
木:ひごつばきさん(3ポイントGET!!)、
  みのりさん
金:でけたしこさん、八代のあき子さん
前半のアンケートの結果は、昔の彼の写真や手紙は捨てます!!
という方が若干多かったですね~
捨てるきっかけというものが必要なのかもしれませんね!!
大好きな人が過去の写真などを持っていたらやきもちをやいてしまいますもんね♪
そして、後半は、けんかしたときに先に謝るかどうか!!
これはで先に謝るという方が62%多かったです。
なるべくけんかはしたくありませんが言いたいことが言えなきゃいかん!!
って思います(笑)
けんかはしますという方もなんだかんだで仲良しなのが伝わり
素敵な夫婦だなと思いましたicon:face_love
来週はまたお題が変わります。
すでに変わっているかもですよ~うふふ・・・・
気になったらクリック♪してみてくださいね☆
リクエストカテゴリー来週は「色」です♪♪
たくさんのリクエストお待ちしています!!!!!!!!
週末はブログで楽しんでくださいね♪

豚に真珠

クイズに答えて元気が出るWEEKも
福ミミらじおは今日が最終日!
そして今日の答えは、
2番 『豚に真珠』 が正解でした~!
真珠は6月の誕生石ですよね。清楚な感じ~。
二十歳になった時にパールのネックレスを買ってもらいました。
結婚30周年を祝う「真珠婚」っていうのもありますね。
真珠といえば、伊勢志摩が有名ですよね・・・。
旅行行きたいですね・・・(いろいろ妄想中)


■本日の元気リクエスト■
*長洲のパン君さん  翼の折れたエンジェル♪中村あゆみ 
*寝み~号さん、としちゃん大好きさん、阿蘇のたこ焼き娘さん 
  ダイヤモンド♪プリンセスプリンセス   
*サラリーマンさん トップオブザワールド♪カーペンターズ
*熊本一番さん 愛のうた♪倖田來未
20090612.jpg
話題でご紹介した「ひんやりまくら」キュート!!
この夏大活躍してくれそうです。
プレゼント当選者は明日掲示板で発表します。
この週末はノープランのまこです。何しよっかな~?