日別アーカイブ: 2009年6月3日

物忘れ

年のせいではないと思うのですが・・・。
スタジオ入って、あれ?原稿とか・・・
レコード室にCD取りに行って、
えっとー、何出すんだっけ?なんてよくありますicon:face_embarrassed
やばいですね。(笑)
やることリストを書いたりしてます。
note.jpg
そんなわけでノートは欠かせません。
あ、お知らせ忘れるところでした・・・。
福ミミらじおのポッドキャスト「福33シネマ情報」
スタートしました!
ポッドキャスティングステーションからどうそ。

雨に濡れて

今日もたくさんのリクエストありがとうございました。
メッセージもたくさん頂いてうれしいです。
ご紹介出来なかったものも、番組終わって
ゆっくり目を通してますよ。
■本日の花のリクエスト■
*ねこまっしぐらさん  心の花を咲かせよう♪いきものがかり  
*大津のめだかさん 花の首飾り♪ザ・タイガース    
*うさっぺさん 花の名♪BUMPOFCHIKIN
*宮田彰春さん 鳳仙花♪島倉千代子
雨に濡れて、色鮮やかな花たち・・・
niwa.jpg
やまぴー家のお庭のひとコマ

力強い

おはようございます!
お目覚めはいかがですか?
雨が降ってますね。
我が家の玄関脇に毎年咲く
アジサイの花の形がだんだんしっかりして、
まもなく開花の時期を迎えようとしてます。
とても生き生きとしていて、命の力を感じます!
0602.jpg
今日もいい日でありますように。