日別アーカイブ: 2009年6月28日

外は雨・・・

ゆったりした週末を過ごしているまこです。
雨も降ってるし、こんな日はおとなしく読書も
いいもんです。
関係ないけど、夕飯食べ過ぎた・・・。(独り言)
0628.jpg
友達から本をかりてきました。
司馬遼太郎「竜馬がゆく」
大河の予習?
福山雅治を思い浮かべながら・・・
じっくり読んでみようと思います。
これかなり長編なんだよね。
読破出来るかなぁ。
明日も番組はお休みなんですよね。
さみしいな~。




ブログは日々更新中です!
明日も遊びに来てね。

アシスタント さよ☆★

パッとしないお天気ですが、
   今日はいつもよりも涼しげな気がしますicon:face_shishishi

皆さんのところはいかがですか??
200906281610000.jpg
さてさて、私の好きアイテムの一つに
ぼうしがあります。
冬はニットを中心にどんだけ~!!
言われるくらいぼうしを買ってしまう
私です(ΩΩ;)
もちろん夏も必需品ですよね♪♪
他にも、日焼け対策として「日傘」や
「日焼けを守るためのストール」など
たくさんのグッズがあります。
しかもオシャレ~♪♪
デザインも色々、形も色々・・・・・。
探してみると本当に楽しいですよ~
梅雨があけると本格的に夏!!!icon:sun
もうすぐ7月ですね!!
たまに眠れなくてクーラーをつけてしまいます。
夏は大好きですが・・・・・・・
水分を取りすぎておなかを壊さないようにしなきゃ!!!!
喉がかわいた時は冷たい飲み物じゃなくてあったかい飲み物を
飲むのをおススメします。
そちらのほうが喉のかわきもおさまるんですよ~icon:face_shishishi
明日は福ミミらじおはお休みです。
             明後日火曜日にお会いしましょうね☆★

090616_001.jpg
ポッドキャスティングにも遊びに来て下さいね!