アシスタント さよ☆★

パッとしないお天気ですが、
   今日はいつもよりも涼しげな気がしますicon:face_shishishi

皆さんのところはいかがですか??
200906281610000.jpg
さてさて、私の好きアイテムの一つに
ぼうしがあります。
冬はニットを中心にどんだけ~!!
言われるくらいぼうしを買ってしまう
私です(ΩΩ;)
もちろん夏も必需品ですよね♪♪
他にも、日焼け対策として「日傘」や
「日焼けを守るためのストール」など
たくさんのグッズがあります。
しかもオシャレ~♪♪
デザインも色々、形も色々・・・・・。
探してみると本当に楽しいですよ~
梅雨があけると本格的に夏!!!icon:sun
もうすぐ7月ですね!!
たまに眠れなくてクーラーをつけてしまいます。
夏は大好きですが・・・・・・・
水分を取りすぎておなかを壊さないようにしなきゃ!!!!
喉がかわいた時は冷たい飲み物じゃなくてあったかい飲み物を
飲むのをおススメします。
そちらのほうが喉のかわきもおさまるんですよ~icon:face_shishishi
明日は福ミミらじおはお休みです。
             明後日火曜日にお会いしましょうね☆★

090616_001.jpg
ポッドキャスティングにも遊びに来て下さいね!

アシスタント さよ☆★」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    こんにちは!明日まで福ミミらじおは、お休みなのですね、寂しいですね!火曜日のお楽しみですね、7月19日は僕の誕生日です!さよちゃんは、帽子が好きなのですね、これからの必需品ですよね、暑い日は帽子を、かぶらないと暑くておかしくなりますよね!

    返信
  2. したたかな漬け

     雨日和かと思いきや、日差しが・・・。
     帽子、いくつか持っていますが、たいてい気に入った物ばかりかぶってしまいます。
     花柄もいいもんですね!つばの広いのが欲しいと思う今日この頃。おしゃれ心と言うより、マジ!焼けたくない!!!の一心です・・・。
     蒸し暑いですが、まだクーラーはつけてません。
    が、扇風機は独り占め状態です。
     体調管理お互い気をつけたいものですね。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    は~い、こちらも少し涼しかったですよ。
    これからは女性は日焼け対策も大変ですね。でもいろいろと楽しめますよね。
    ところで、さよちゃん、そんなにある帽子の中に、勝負帽子みたいなの、ありますか?

    返信
  4. 母&娘

    さよちゃん、おしゃれですね~!
    いつか、お気にいりの帽子をかぶった写真を
    待っていますよ!
    次の「福ミミらじお」は火曜日ですね。
    ラジオが聴けないのは寂しいですが、
    ブログで楽しませて頂いています!

    返信
  5. アシスタント さよ☆☆

    >ユッチさん
    夏生まれなんですね♪夏好きですか??
    私は好きです♪
    帽子や日傘などで暑い夏をしっかりと
    のりきりましょうね!!
    >したたかな漬けさん
    たくさんもっていてもその中でより自分が気に入ったものを
    身に着ける気持ちわかりまーす☆☆
    焼けたくない気持ちも!!
    でも私、毎年真っ黒黒に・・・・(涙)
    今年は阻止したいです☆
    >前略、中略、後略さん
    夕方からの雨は大丈夫でしたか?
    私の所は、一度停電をしてあせりました!!
    そうですね☆
    今度、かぶった姿で登場します♪♪
    >母&娘さん
    ブログへの書き込み、いつもありがとうございます。
    こちらこそ、楽しませて頂いてます。
    写真今度のせてみます。
    明日は福ミミ聴いてくださいね♪♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください