やまぴーの日記☆うちの鵯

やまぴーです☆
090627_hiyo.jpg
近づいたらご飯くださいって鳴きます(笑)

やまぴーの日記☆うちの鵯」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    おはようございます
    山P~に漢字テストを仕掛けられるとは思わなかった…(-.-;)
    いや、またひとつ漢字を覚えたわ(^^)ありがたいことです
    ヒナもかわいいですね。すくすく育ってほしいものです

    返信
  2. まきこ

    ぽんぱりさんと同じく!!
    最初わたしも何??「いやしい鳥?」って
    なりました。ひな鳥じゃないし・・・。
    よくミカンの木にいるって聞いたことあるけど、
    やっぱりいやしいんでしょうか?
    あと1週間もすれば毛が生えてかわいくなる
    でしょうね。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    鵯。わたくし、最初見たとき、(カモ)と呼んでしまいました。しかし、さすがに、こりゃ違うばい。画像にカーソルを合わせて…、ヒヨドリだったんですね。

    返信
  4. やまぴ☆

    >ぽんぱりさん
    ひよどりは
    卑しいとは思わないんですが
    こんな漢字なんです☆
    げんきにおおきくなーれ
    >前略、中略、後略さん
    漢字のやまぴですから(笑
    なんちゃってw
    ひよどりの
    成長もおとどけします☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください