そういえば!!

まこです。
今日も福ミミブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます!
どんな週末をお過ごしですか?
空は薄曇ですが、ちょっと蒸し暑いですね。
金曜日の番組がお休みで月曜日も・・・。
週末をはさみますし、こうなるとちょっとさみしいです。
そういえば!と思い出したことがありまして。
「先日ナンバーズ4を買ったんだ~」
もちろん番号は2933のストレートで勝負!
早速当選番号のチェック
numbers.jpg
あら、ダメだ・・・。あと1回抽選日が残ってます。
ラストチャンス☆*


ワンクリックアンケートのお題が更新されています。
来週火曜・水曜放送分です!お中元もらえるなら何が欲しい~?
参加してください!

そういえば!!」への5件のフィードバック

  1. 広島のよしオジン

    ラストチャンスでふくみみ,当たると良いですね。
    そういえば,私はこの春に広島であったイベントの抽選会で,地元メーカーの車が当たりました。俳優の玉木宏さんが宣伝していたデミオという車です。
    次回,熊本に行く時はデミオ君で,福ミミらじおを聞きます。

    返信
  2. MITURU

    おおおお~~~買ってますねぇ!
    まだ、今のところは「2933」の数字は出てませんが、
    近いのがあったんですよ、知ってます?
    「2937」だったかな?
    今週辺りは、出るかもしれません!?
    僕も当てたいなぁ。
    頑張りましょう!!

    返信
  3. てる

    ナンバーズ4ですか?当たるといいですね。
    実は、私ナンバーズ3買い続けてるんです。一度買い忘れた時にその数字が来た時は、ショックでしたね。
    ジャンボの1等組違いもありました。ちなみに今回のミリオン1万円ゲットです。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    今日の日曜日、久しぶりに仕事は休みでしたが、雨が降るといってたようですが、あれれ?明るい曇の間から太陽が…。なんの計画も立ててなかったんで、朝から正しい腰痛体操をしました。これからマウンテン・バイクでその辺を回ってきます。
    宝くじ。前回うっかりして買いそこなったんで、次は忘れないようにいたします。今から3億円の配分を考えております。我に幸あれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください